最後の日。

ニコニコ




ようやく…連日の早朝ロケや病院、新たにやれるかも知れない仕事の打ち合わせ等終えて一段落ひらめき電球キラキラ
まぁ~まだ今撮影してる番号は終わってないけど…ニコニコ一先ずアワアワしてた1週間が終わりましたニコニコ


そんな中、、、



昔から大好きで通っている江の島の江の島水族館横にあるイタリアンレストラン、イル キャンティ ビーチェのめっーちゃ仲良くして頂いている店長さんが、キャンティ辞めて独立しましたのニコニコブーケ1



そしてなんとも嬉しい!
藤沢駅に自らお店を出しましたアップアップアップニコニコ



撮影の合間にレセプションにご招待頂いていたので行ってきたよビックリマーク





お店の名前は
『Buck Wheat』。
ちなみに意味は
『そば粉』
ってゆー意味。




そうビックリマーク
このお店は全てのお料理にそば粉を使った和イタリアン?ニコニコなんですニコニコ
※そばアレルギーの方はNGm(__)mショック!



斬新キラキラ

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120719_185730.jpg
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120719_193322.jpg
我慢しきれず取り分けちゃったべーっだ!
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120719_190457.jpg



この他にも、結果カメラ忘れてがっついちゃったけど(笑)そば粉を使ったパスタやお豆腐、ロブスターの香草焼き~そば粉ピューレのせ~などなど…キラキラ
※MENUは他にもたくさん。


最後にはデザートまで頂いちゃいましたナイフとフォーク



とっっっても珍しくて
トッッッテモ美味しかったニコニコニコニコニコニコアップ
この斬新さに絶句ラブラブ!
さすが山本さんグッド!グッド!グッド!








通いますビックリマーク笑。












お店からは10分に1本?15分に1本?に通る江ノ電も見れて最高ニコニコ電車



是非!!!!
みんなも機会があったら…と言うか、今年の夏休みなんか使って行ってみてちょニコニコ
※そば粉アレルギーの方はすみませんm(__)mしょぼん


20日~OPENしてるよアップ
しゃべりば親友(笑)小Snowとニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120719_200547.jpg
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120719_200605.jpg



ダメだ…
笑い過ぎて目が開いてないニコニコ





そして先日…
仲良しの戦友、中村倫也(さん)とも会いましたブーケ1
ひっさびさ(2~3年ぶり?ガーン)ぶり過ぎて話は尽きない(笑)ビックリマーク



変わらない安心感にひたすら喋って喋って喋りましたニコニコやっぱ仲間って良いねニコニコ






いやぁ~しかし






最後の最後までとっーても素敵な25歳でしたニコニコニコニコニコニコキラキラ