今日のお休みは、平塚にある父の友人の車屋さんギャロップに父と一緒に行ってきたよアップニコニコ


わが家の父Car車、麗Car車、チャッピーCar車、そしてハルCar車の4人全ての車の管理等を担当して、本当なんでもやって頂いているコウタ君ニコニコビックリマーク今日はそんなコウタ君のギャロップでのデモCarを見に行きました車






じゃーーーーーん!!!!!!
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120511_175556_ed.jpg


なんと!!!!
世界に1台だけ!!!!!!
の、BMWでございますキラキラ1番最初のオーナーさんが新車で買い~…
専門の方にて全ての寸法を図り、"BMWにて"中の装備をフル装備ショック!アップキラキラ


そもそも、その時点で世界に1台の車を、更にコウタ君のゴットハンドパーキラキラにて手が加えられニコニコタイヤやら車高やら収納(?ガーン)されるHDDナビが付けられた、本当に本当に!!!!正真正銘の世界に1台だけの車なんですッッッッニコニコニコニコニコニコアップ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120511_175743_ed.jpg
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120511_175659_ed.jpg




ヤーバースーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120511_175802_ed.jpg
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120511_180107_ed.jpg


乗りたい!
乗りたい!!
乗りたーーーい!!!


しょぼんしょぼんしょぼん





誰か…







車好きの方…












私好きの方…

























私に買い与えて下さい。
m(__)m



















末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120511_175639_ed.jpg



一緒にドコへ行っちゃいますCar!?!?!?


にひひべーっだ!ニコニコラブラブ!











車好きの方~ニコニコ
興味のある方~ニコニコは、

見てみるだけでも
平塚にあるギャロップにてどうぞ~ニコニコパーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






さてでは…ニコニコ
お久しぶりにビックリマーク



★そめけんさん & 力斗さん
私ももし自分だったら絶対バトロワな世界は嫌ぁー!泣いちゃうわ。Love&Peace!!!!


★こたつみかんさん
いつも側で支えてくれてありがとう!ソッコー使ってるよ。肌触りい~や~☆笑


★優音さん
またやる時があったら、その時に待ってるね♪


★ミヤビさん
実は舞台ではローラちゃんの真似させて貰ってました!笑


★DJ CHIAKIさん
大分いーーーNaー!!!!


★goldwin510さん
会えて嬉しかった!
ハピバー!!!!♪


★martinhiroさん
切り替え完了!したら若干の鼻風邪~笑。


★みやーんさん
そうそう16!まだまだここから!オー!!!!


★ひよこさん
同じ家族、
長生きして欲しいよね~!

★Book warmさん
なーんか慣れないんだけど…頑張って撮るね!苦笑。今日の記事は…☆


★ともさん
笑笑。…やったんだ~!
………………………………で………笑。
結果なにに良いんだい?笑


★Chanceさん
うちわ作りか~!あれ!コチラ側としてはとっても嬉しいんだよ~☆☆☆有り難い↑↑↑


★こにゅ☆さん
実は遥も鼻風邪MAX気味~。ちーん…淡~いモスグリーンのピー(放送禁止)出てくるーーー。助けて~!笑







さッッ!!
明日はネイルメンテナンス行くでアップニコニコパー
また明日にぃ長音記号1にひひチョキぐぅぐぅ音符