頂きましたビックリマーク笑。










先日の写真・・・






























































・・・って、おーい!!(*゚ー゚)ゞ




末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-DSC_0186.jpg




こーゆー会って、意外と食事出来ないんだよね~


宴後半、ラストスパートでボールごと抱えていただきましたクローバー






サラダっッッッッッッッッ










まじでサラダーです










末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-DSC_0187.jpg






すごいね!すごいね!と言われ、調子に乗ってこの食いっぷり。笑






あご・・・外れるかと思った~










































お返事や、ペタお礼、


みんな喜んでくれて良かった♪


遥が嬉しいよ


これからも書いていくし、少しづつきになった方へ書いてくね音譜
























ちょいと今日は少しだけ・・・














★福田福さん


<インパクト大>で、良いんじゃない?


どおどお???笑










★沙百合さん


またいつでもかいてね!










★はこりんさん


ありがとー。これからも宜しくです!










★亜耶乃さん


また今度、写真付でブログ書くね~!










★セントレアさん


ベトナム行きたーい!!!!


こっそり計画中ッッッ!










★侑呑さん


私も時間が出来たら見てみようかな。笑










★坂本ねこさん


最後の小学校生活、思いっきり楽しんでね!










★ソウさん


はじめまして!コメントありがとー!


受験ガンバレーーー!!!!!!!!!










★省略FBさん。笑


そうなんです。元々PUが思いっきり苦手だからコピーとか分からないし。笑










★ヨロロ少尉さん


最近は辛いの好きだから辛いお鍋がいいな~!


























今日は、昨日。一昨日のパーティー記事も書くぞ~アップ