★ルイ/本人公認・工藤麻美子応援団長さん

だよね!食べ過ぎた。笑



★Samuraiさん

もろ嬉しいです!



★椎葉桂馬さん

いきなり団子って凄いね。笑

でも甘いの好きはいけるんだろうな~



★ななほさん・kaoruさん・初めましての、てふてふさん・goldwin510さん

遥はコッテリ過ぎないとんこつ醤油!かな。

でも昔ながらの醤油・塩ラーメンも好き!



★いのさん

箸忘れるってイタイよね!笑



★サカモトさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

次回作も是非お楽しみに・・・!



★ティキさん

基本はおにぎり!THE日本人!

THEの時点でTHE日本人じゃなくなってるってゆーね。笑



★アユハルナナさん

確実に・・・着実に・・・ついていってるよね。。。

運動もやらなきゃやらなきゃ・・・と、

いつも明日から・・・笑笑。



★HMOさん

今は見てませんね~



★ともきさん

ドラマでもガチです!

ギリギリの範囲でですけどね!

あとは相手方様との掛け合いなので、信頼度や温度差で力加減も変わってはきますが・・・



★晋助さん

ありがっっと~!!!



★てんてんさん

残念ながら・・・今は接点がありません↓







さてさて、ここからはメッセージくれた方へ・・・





★つっひぃさん

メッセージありがとうございます。

今の状態の私とは・・・?!?ブログトップは確かにポッチャリ(苦笑)だけど

私らしい。と、私が選んだのですが・・・笑

いずれにしても近々リニューアルしたいな~って思ってます。



★HMOさん

なかなか見る機会はありません。

卒業して1年くらい経ったくらいかな・・・?たまに見ていたのは。



★ぴろさん

りょ~か~い!



★想さん

音楽~!素敵~!!

私もいつか聴いてみたいです!







ペタをつけてくれている方達へ・・・♪

なかなか訪問にはいけないので・・・。




・カズさん

・そめけんさん

・TAKさん

・伸一さん

・ムムさん

・苺猿さん

・ヒロムさん

・fujiiさん

・ハナミさん

・刀さん

・金太Flash.さん

・よっしーさん

・らんく☆さん

・YUTYさん

・ようすけさん

・せーやさん

・セントレアさん

・安住三郎さん

・KIHADA(黄蘖)さん

・きゅま48さん

・ヒー坊502723さん

・かずぼう@さくら組さん

・EXTREME★黒レクさん

・人狼さん

・ゆう★さん

・やすさん

・☆彡~ryuji~☆彡さん

・だんなさん

・みなとさん

・KTさん

・こたつみかんさん

・宇宙刑事レイカースさん

・逆境さん

・Kuni69さん

・Shianさん

・kaoruさん

・水ちゃんさん

・りょうはるさん

・割れ煎餅さん

・まるてんさん

・マサにヒーロー☆さん

・ナイトさん

・はなちゃんさん

・シャングリラさん

・あやちむ♪さん

・コナンさん

・マッキィーさん

・[DAY BOOK ]アーティスト&被災地サポート〆さん

・flying-beautiesさん

・あすさん

・koh-zさん

・みやーんさん

・ルー大塚さん

・YU1.from.okiさん

・レアニスさん

・西さん

・鳴神丈瑠さん

・阿修羅さん

・hakuさん

・cangenさん

・HIDEさん

・*TOMO*さん

・しまリスさん

・奈月さん

・ronrico151さん

・ゆみさん

・ろみひーさん

・太田正雄さん

・エリカさん

・トシパパさん

・ganmoさん

・権兵衛さん

・城銀次さん

・あくあぶるぅさん

・わごんさん

・kojika apartmentさん

・プリンセス同盟執事プレゼントミステリーさん

・かばいん(アスペル馬~じゃき!)さん

・桜紗さん

・ルチアさん

・さんださん

・瑛葵ーてるきーさん

・ハナミさん

・コルベ神父さん

・やっさん42さん

・est7さん

・まきさん

・ノックさん

・真希紐の助さん

・NEXUS-22さん

・ともか55さん

・☆ユッキーナ☆さん

・YAMA823さん

・永井ゆずるさん

・pre-dia桜子さん

・ヒナカさん

・ポケットパラダイスさん

・いなちゃんさん

・もこままさん

・ポロロンさん

・Dなかちゃんさん

・岩田あかね@愛乙女★DOLLさん

・医薬品人気さん

・前ちゃんさん

・珠森幼影斎さん

・みすたさん

・ゼクさん

・keenさん

・西東遊輝さん

・咲茉(しょーま)さん

・アスリートさん

・夢CO★さん

・チャーリーさん

・饅頭踊り子さん

・ぴろさん

・のろたんさん

・CARATさん

・Shimotuki141022さん

・ハピネスさん

・瀬文姿虎郁さん

・Kenmoreさん

・優月輝 智さん

・good-sunさん

・ウジラさん

・G2T@ジョーマーベラスさん

・ひろぽんさん

・青木育日さん

・だんなさん

・まゆきさん

・はなさん

・BAKA庁さん

・みなとさん

・公認会話士さん

・気狂い道化師マナさん

・ブリニルドセンさん

・ポメラニアン大好きさん

・グラビトンさん

・xintian zhiyangさん

・沼野久美さん

・行人さん

・まろろさん

・じいさん

・あすさん

・ヒロムさん

・デクちゃんさん

・あむろさん

・たくママさん

・たつぶうさん

・ⅰ.kidsさん

・kaoruさん

・るみなす☆さん

・きたかつさん

・コナンさん

・ひとつだけ、よろしいですか?さん

・オッチーさん

・takeyanさん

・ごん太さん

・ジェーソンジュニアさん

・バタヤンさん

・沙百合さん

・ナル~さん

・TAKEさん

・dragon macさん

・ゆっくんさん

・YAMA823さん

・人生立て直し中・aiさん

・ミーさん

・ミッチャンさん

・まゆきさん

・QPさん

・ぷあくまさん

・あいあいあいさん

・ひぃちゃんさん

・ガウディさん








みんな、本当にいつもありがとうラブラブ

名前見つけられた?わら







そして、、、




昨日は久ッッッ々に、TEAM東映のみんなと再会しました音譜

戦隊中にずっとお世話になっていたメイクさんが結婚されるという事で

サプライズでパーティーしてきましたよ~!



久しぶりに会うみんなは全然変わっていなくて

相変わらず・・・笑

なんだかやっぱり

「帰ってきたーーーーーーーーー!!!」

って気持ちでいっぱいになったアップ




凄い幸せそうだったな~ベル




たくさんたくさん愚痴も聞いて貰った

毎日毎日心の支えだった



今は新しい小さな生命も居て一人じゃなくて二人だった宝石赤





行って良かったクラッカー

会えて良かった恋の矢






そして私は、、、


やっぱり最後はJAEのみんなと最後まで宴続けていましたとさ。。。笑

ははは

相変わらずべーっだ!チョキ






ででで、

案の定、人様カメラで撮っていて

自分カメラで写真撮るの忘れてました(゜д゜;)

へへ。

楽しみ過ぎ・・・音譜