今日はお昼ご飯なに食べた?


遥はラーメン食べたよ!!!!


しかしね・・・ちょいと食べ過ぎたよ。。。ドンッ


く      くるしい





寒いかんね、ついつい食べ過ぎてしまう。


夏は


暑いかんね、ついつい飲みすぎてしまう。




結果・・・

おブとりんになってしまう。。。





はァ~ダメダメ汗

今晩からセーブするゾイぶーぶー





今週末は、またまた我が家でみーんな揃ってパーチーだからさビール

土曜までに、あと1㌔~1.5㌔落とすぞグーグーグー



いや~






だけどもだっけーど














毎晩・毎晩みんな誰かしらが

遊びに来てくれるのも助かるけど重さにも比例してくるから

困ったもんだね(笑)わはは。。。



ちょっとここらでみんな一回落ち着こうか?!笑





重さが軽くなって寂しんぼが耐えられなくなったら

また声掛けるわA=´、`=)ゞ









イキナリダケド・・・


★ゆうねさん

会ってみてほしいー!!!



★絶対的エースさおりん激推し隊@umekoさん

あざーーーース☆



★文文さん

見た見た!やばいね~凄いね~!長いね~!

そして、、、イケメンね~!

鼻筋が通ってて素敵!




★こたつみかんさん

きっとそれだけ空気中が綺麗なとこにいるって事なのかもね・・・

もしくは、それだけ綺麗なものしか見ていない素敵な目なのかも。。。キラ




★ハピネスさん

お久です。日中気温がマイナスーーー!!!

やばいなそれは。。。

耐えられないかも知れないや。笑

綺麗度アップひたすら頑張るね~!



★satoさん

ありがっと~

 


★goldwin510さん

うぃー

それヤバイーーーー!!!



★レアニス

さくらさんではなく、わたくし末永遥のお話です!

まー夏は比較的、冒険心に火がつく方なんですけどね。笑

冬は冬眠型ー。



★DJ CHIAKIさん

寒いのはイヤだけど福岡行きたいよー。

帰りた~い!



★サミーLたかゆきさん

前向かなきゃどこを向く!?

っつってな~(笑)



★西堀さくらさん

ボウケンピンクでしたが、、、

末永遥です!!!!

もちろん!作品としてキャラクターは今でも愛してはいますが・・・

それこそが大切な宝物ですよ~



★*TOMO*

地まつげ1度塗りです!

たった1回でこれだよ~!!

凄く良いよね~!

”ただ”とっても塗るのが難しいからお使いの際は気をつけて~



★Yeramさん

そーそー!コスメで冒険はなかなかしずらいよ~

自分なりのいつもの顔ってのがやっぱりあるからねー

MAYBELLINEも良いよね!

私も仕事の時は使うよ!

メイクさんによってもやっぱり持ち物がチョットづつ違うからね~

でも、だからかもしれない・・・

仕事の時などに使わせて貰ったり、中を拝見させてもらったり出来るから

私用の物はボウケンしないでいられるのかも?♪


★ふたりのパパさん

大雪大変~!

でもそこまで降ってくれっちゃったら遥毎日 雪合戦~笑

来年の夏は1番に何しようか~???笑









あ”-。

しかし苦しいーウップOo。。( ̄¬ ̄*)