みんな心配ありがとう~ビックリマークお陰様で大丈夫だよーッッッッッヘ(゚∀゚*)ノ




そんな訳で、、、

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

遥自身も元気になったっちゅー事で、久しぶりにいっちゃいますかアップ



★ななほさん

いつもありがとー!可愛いでしょ?可愛いのよー!

名前の由来は、我が末永家は、みんなお酒が好きで、

バーボンもロゼも父上の好きなお酒だよ~!

カルーアは、唯一、妹チャッピーが好んで飲めるお酒で、

色合いがカルーアミルクみたいだったからだよ!

もう1匹居て犬種が違うから・・・と友人に育てて貰う為に巣立ったポメラニアンは

ウォッカって名前だよ!


★文文さん

コメントありがとー!飼ってるワンコは何ですか~?


★こたつみかんさん

イエーイ!間違いない。我が娘にはほんとに会いたくてたまらなくなります。

部屋はやっぱりご機嫌にしてるよ~♪

カーテンも実はモンステラ!貰った食器拭きはもろに愛用中!

ありがとー!

ここからはリアルモンステラを飾りたくて頑張ってる~。

早く部屋に観葉植物置きたいよ。。。


★キャプーさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

ほんとに可愛くて綺麗で堪らないよね~。

見た事ないんで是非観てみたいと思うよ!素敵情報ありがとー!


★Yuuneさん

いつもありがとー!

可愛い妹からのメールだ!って感覚でいつもコメント読んでるよ!


★*中間の盛るWW*さん

まだまだ理想には完成じゃないけどね~。。。

引き続き、落ち着く理想的な部屋作り頑張るー。


★ぴろさん

確かに~!少し余るかも。

だけど今までが実家だったからね~仕方ない衝動。

でもでも、言っても一人が苦手な私。。。

実は、、、毎日誰かしら人が出入りしてくれてます。ちーん。

地元モダチ・仕事モダチ、一回で落ち着いてみんなで集まれる場所って

なかなかないから我が家かなり使えます!

母も来てくれ(て)るよ~!


★サミーLさん

さすがに中学生はもう無理だな~(笑)


★ぽつさん

鎌倉まで足を運んでくれてほんとにありがとー!

カナリ心強かったよ☆

一緒に介護もガンバロー!!!!


★マルサンアルフィー*東京女子流アマムセンさん

一瞬だったけど出てましたね~!

機会があったら、ほんとに是非シクロ行ってみて~!!!


★青いトトロがすきさん

わかる~!青いのスキスキ!

でも1番はネコバスかな~。乗ってみたい!あのフカフカ♪

あの顔は時たま、あじゃに会って見れてる感じなんだけどね~(笑)


★Ayuna0315さん

コメントありがとーございます。

ライフか~!懐かしい!今も大切な作品です!

嬉しいコメントありがと~!


★おやじレッドさん

大丈夫!オバーちゃんも、ルイも犬っこ立ちもいるから、結構な頻度で藤沢帰ってます(笑)

全然遠のいてなんかいないよー!!!


★スエゾーさん

不思議不思議~!

遠~くても親戚に同じ誕生日が居ないか調べてみたーい


★まこさん

ずーっと下ろしっぱなしだと超~ストレートになるよ(笑)

基本、ロングが好きなんだけど、チョッピリうざくて動く時は髪留めで止めちゃってるの。

ウェーブは、単にその癖だよ~笑。


★りーたんさん

ドンキホーテ見てくれてありがとー!

私的に、、、毎度そうなんだけど、本当に緊張マックスで体当たりで頑張ったから

本当に嬉しいです!また次回作も頑張るので楽しみにしていてくださいね!


★あやさん

すぐに返事書けなくて本当にごめんね。

骨折手術の、その後の経過はどうですか?

少しでも良くなってくれている事を心から願っています!


★goldwin510さん

10月連休に藤沢へ遊びに来れましたか?

里のうどん行けたかな~?


★DJ CHIAKIさん

遥も大好きよ!!!!!!!!!!


★あきぷぅさん

大阪行きたい!

そしてコテ・黒・姫・父ちゃん・愉快な仲間たち、、、etc

みなさん元気にしてますか?

・・・ん、してるだろうな。。。笑

たまにブログも拝見させて貰ってます。

今度は是非、カルーア連れてゆっく~り遊びに行かせて貰うね!

母ちゃんの楽しんでる感と、文才にいつも心をドキドキ・キラキラ・ウキウキ

させて貰ってます♪


★みぃこさん

えーーー!富士山ソフト食べた事あるの?

いいないいな!やっぱり一人でも食べれば良かったよ~>_<





・・・と、今日はここまで~!!!宝石赤




また書くぜぃッッッッッパーニコニコ