久々ですニコニコパー

みんな元気かぁ~い!?
遥は元気に過ごしておりますよ音符


(※まだ言えませんが)
撮影したり
江戸のおうちじゃなく、ほとんど実家の藤沢に居るからガーン結局もう少し実家の近くで都心寄りへの引っ越しを控えていたり
ENJOYしたり
慌ただしく過ごしてますニコニコチョキ


昨日は海外から帰って来た出合さんとこの正幸さんと超長音記号1ッッニコニコ久々にビックリマーク
会いましたニコニコ

いつも以上には長居出来なかったけど
いつものように短い時間ながらも二人でしゃべくり倒しましたニコニコにひひニコニコアップ


いや長音記号1ぁ。。。
毎度言うけど…
やっぱ良いわぁキラキラ


仕事に挑む姿勢やら芝居論、本気で熱く語り合える仲間だぁアップキラキラ
今は殿(チーフ・高橋光臣殿)も京都だからね長音記号2
いつもの③人では会えなかったけど、それぞれがこうして頑張ってて、その中でいつまでもこうして何でも語り合える仲は、あの当時から何一つ変わりませんニコニコ



またスグ近いうちに会う約束をして別れたよブーケ1


末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-110905_224751.jpg




最後にビックリマークビックリマークビックリマーク






最近ドはまり中の
マックフルーリー買って貰った(笑)ニコニコにひひ長音記号1チョキ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-110905_232721_ed.jpg



体が大人になったのか?
それとも
まだまだ暑いからご機嫌に?なのか?
もしくぁ~
ただのお疲れモード全開やのか?(^_^;)



やたらと最近は甘いもの+これまた珍しい辛いもの!が欲しくなる末永さんです得意げチョキ
刺激物を無性に欲しますしょぼん




昔を考えたらありえませんねニコニコべーっだ!

まっ、取り過ぎ注意ですけどねニコニコ
体があまりにも欲する時は、きっとその時、体に必要なもの。サインだ!と思って適量摂取しておりまするん音符
心配ご無用パーパーパー




ペロリ平らげたアップ
まぁー君ありがぽッッニコニコパー
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-110905_232815.jpg