日課ビックリマーク

ダイエット部の話し(笑)
ふふふふふ
夜な夜なマンションのエントランスでダンシンダンシン~音符


まさか!!!!
こんな所で役に立ってくれるなんて…ニコニコ


映画『聖家族~大和路~』の時のダンサー役で、練習して覚えた踊りでダイエットアップぷーDASH!あせるニコニコ


めっ~ちゃ効きますべーっだ!



最近チョイと体壊した!って言ったじゃな~い得意げ
それでペニシリン

(あ!抗生物質ニコニコ漫画【仁】に今更ハマリまくりな訳。笑
ドラマからの漫画ニコニコガーンべーっだ!)

のお陰でかなりポチャッコになったから

(あ!ポチャッコって昔サンリオキャラクターに居なかったっけ?ニコニコ懐かしマンなのね~得意げ)


仕事・遊びの後にダンシンダンシン~して~
からの~サウナ~で汗かき~の


帰って来てLEG美やり~の
上半身ひねり~のくびれに期待~のストレッチ就寝ぐぅぐぅいや爆睡ニコニコぐぅぐぅ





なの~ニコニコビックリマーク
食べて(夜遅くには食べないけど)飲んで動いて…
あ~なんて健康的なのニコニコキラキラ


食べないダイエット反対派得意げパー



まっ、お陰で代謝あがりまくりでソッコーな汗かきさんガーン
撮影になったら女優さん失格ガーン
ですが…シラーm(__)m
美容・健康・仕事のためビックリマーク
人間ですもの。
汗くらい?ぃゃ汗だってかきますわよグッド!



末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-110605_010923_ed.jpg



昨日、帰りにご友人?…お知り合い?で、会えばいつも凄く仲良くしてくれる新妻ジュンちゃん様に卵頂いたの~
しかも良いヤツ~キラキラ



卵置いての
ダンシンダンシン~音符
やだ~笑
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-110605_011406_ed_ed.jpg


卵あったから昨日は30分だけニコニコチョキ

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-110605_011406_ed_ed.jpg


(笑)



末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-110605_011425_ed_ed_ed.jpg
もはや化粧は全て剥がれ落ちまして…
ほぼドスッピンでございやすガーン




肌質もろバレガーンショック!ショック!m(__)mあせる




汗…尋常じゃない












けど












引かないでねショック!しょぼんしょぼんガーン!?ビックリマーク










最後に…







ドン・キホーテ様より















激安【LEG美】
キャーニコニコにひひ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-110605_031215.jpg








カル姫ねてるニコニコ
in 実家家キラキラ