ぉ~ニコニコパー


今日も晴れ晴れ風がチト寒いけど太陽出てるから良しグッド!明日が来るのはチト怖い長音記号2ショック!



昨日はね~わたくし京都に行って来ましたのん得意げ

久々に?…ん?
もはや継続的?なニコニコ
感じで久々感あまり感じず…ガーンニコニコ



そりゃ~行も帰りも終始新幹線では爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



寝ても寝ても眠い(´Q`)。oO
むしろ寝過ぎて眠い(*´0)ゞファァ~~





そんな時ってなぁ~い得意げ!?





遥は昨日がソレでしたニコニコ









さてはて、、、
そんな訳で来月からまた京都に行きますチョキ
詳しくはまた後日…ひらめき電球
お楽しみにビックリマーク













…ってな訳で
今日は夕方からとある場所に行って来ますブーケ1
どうかお天気このまま持続して下さいm(__)mビックリマーク



またアップしますパー