クリスマスツリーメリクリ長音記号1クリスマスツリー

なんだか今年のX'masは、日中風は強かったけどポカポカぉ陽様が凄かったね晴れホワイトクリスマスをチョッピリ期待してた私ガーン
だけど、やっぱり晴れサンSUNポカポカが好きッッニコニコ音符




そして23日『世界征服のつくり方』忘年会イベントビックリマーク無事に終了しましたアップニコニコチョキ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101223_211630.jpg



たくさんの方々が来て下さり、大盛上がりでキラキラ
みんな一体となって楽しめました音符来てくれたみなさん、本当に有り難うニコニコ

イベントは質問大会や、ミニゲーム、Wiiなどで遊んで最後には一人ステージに上がり撮影大会キラキラと盛り沢山で本当にみんなで一緒に楽しめましたニコニコラブラブ




末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-PC232423.jpg

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-PC232422.jpg

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-PC232441.jpg

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-PC232433.jpg

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-PC232432.jpg

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-PC232446.jpg


その後は、イベントメンバーでX'masパーティー&忘年会ニコニコビックリマーク



この日、本当は恒例の東映大X'mas会が撮影所であったんだけど今年は舞台メンバーと過ごしましたビール


我社の先生こと古原靖久ニコニコ靖は舞台終わりで東映へ…得意げチョキ東映は彼↓靖に任せニコニコ末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101223_211524.jpg




私は…舞台メンバーと…ドキドキあとから我が世界征服のつくり方、座長の佐野さんも合流してアップニコニコ
気付けばやっぱり朝までになっていましたガーンニコニコパー


たくさん貴重な話しも聞けて、たくさん色んな話しが出来て本当に楽しかった音符最高のイヴを過ごせたよニコニコ


クリスマスツリーX'masクリスマスツリーは実家でォバーチャンとゆっく~り過ごしましたビックリマーク普段は塩分たくさん取っちゃいけないお婆ちゃんだけど…この日は特別にチョキ
海鮮丼にチキン達でプチパーティーしましたニコニコ音符
お腹イッパイ楽しく幸せなひと時だったよ~ビックリマーク


末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101220_142803.jpg
















あッッッッビックリマークそう言えば…ニコニコ
23日、隣の劇場では、、、笑。末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101223_153800.jpg



ヤスカとニコニコしかも本日のゲストでちーちゃんアップショック!キラキラ
この狭い空間に、なんと!!!!ボウケンメンバーが③人も集まりましたニコニコ
終わる時間がチョッットずれちゃったから会えなかったけどガーン二人ともと連絡取り合って、久々に話したよドキドキ相変わらず元気な冒険者達だったぁ長音記号1にひひ笑。


たくさんの素敵な出来事に…ニコニコなんだか25日になる前にビックリマーク
ホントに最高アップクリスマスツリーX'masプレゼントプレゼントを貰っちゃった感じ得意げニコニコべーっだ!ラブラブ!


みんなぁ長音記号1\^o^/
本当に本当にニコニコ!!

メリークリスマスドキドキドキドキドキドキ

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100813_2129~01.jpg