そして今週の月曜日には…



久しぶりに今井さんと会って飲みましたニコニコビックリマーク
22日がお誕生日だった今井さん得意げお祝いしたよアップ

でも、、、
ただいま舞台稽古真っ只中でチトガーンぉ疲れモードではあったかもガーンガーン












まっビックリマークそんな事はいつしか吹っ飛びにひひみんなで盛り上がったけどねニコニコチョキ



無・夢・む…


について(説明すると難しいので今回は省略ガーン)


とにかく、熱くビックリマーク深くビックリマーク語り合い、お教え頂きましたm(__)mキラキラ












やっぱ!!!!!!




今井さんだねッッキラキラキラキラキラキラ





















あ。面倒臭さも!!ニコニコラヴラブラブ






そして…







結果、、、飲み足りず…ガーン












気付けば朝9時まで飲んでましたガーンガーンべーっだ!いや~ニコニコこの日も最高に素敵な時間を過ごせましたビックリマーク
今井さん、本当にお誕生日おめでとうございますアップブーケ1





明日は、あじゃの舞台アップ
あぁ゛長音記号1もぅビックリマーク本ッッ当に楽しみだニコニコ丈瑠も居るし、沙映も居るしラブラブ早く会いたいキラキラし、何より早く観たい!!今夜は眠れないなニコニコ





あ゛… あじゃが!!ガーンにひひ


みんな頑張れッッ長音記号1パンチ!パンチ!パンチ!



~★~☆~★~☆~★~☆~★~



新宿ポーカーフェイス
旗揚げ講演!
『MARIO』
12/3~12/5
脚本:大田陽介
演出:柴木丈瑠
劇場:アドリブ小劇場
最寄り駅:浅草橋or蔵前


SCHEDULE
12/3 19:00
12/4 14:00 or 19:00
12/5 13:00 or 17:00


TICKET
前売り ¥3200
当日 ¥3500


CAST
熊谷知花 あじゃ
荒川智大
清水沙映 田所治彦
山本悠平 直井よしたか
櫻井市長 (西麻布ヒルズ)
千太郎 (西麻布ヒルズ)
柴木丈瑠 塚瀬隆行
成瀬智彦

PLOT
AV女優「美神華」は、 孤独と仕事への喪失感から、
業者に自殺を委託し自殺を図る。不運にも、人生に輝きを見出だしたばかりのOL「金原真由美」が通り掛かったとき、飛び降りてきた美神が降ってきて金原が死に、美神が生き残ってしまう。
しかし、謎の少年が現れ、 二人の魂を入れ替える事で、一週間、二人を入れ替えたまま生きさせる。
人の体を、自分が操る。
まるでマリオのような、生活の中で本当の生きていく意味を追求する。

http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=7ad7986035
TICKETはアップから買ってね
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101111_175106.jpg