いやいや~ビックリマークただいま~パー無事に京都の撮影も終わり帰って参りましたぁ~ニコニコチョキ


本当に本当に楽しくて、
改めてやっぱり現場が大好きなんだと再確認しましたニコニコたくさんの人達の力で出来上がる一つのモノ…これってやっぱり何とも言えないビックリマーク素晴らしさがあるキラキラ
是非!ONAIR楽しみにしていて下さいm(__)m音符

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101111_223023.jpg

↑↑↑ただいまのカメラ




そして…
あまりの寒さに唇を思いっ切り噛んでしまったドジな遥のカメラガーンシラーガーンべーっだ!↓↓↓

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101111_222709.jpg

『ここが腫れてるのビックリマークぷぅ長音記号2得意げ末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101111_222724.jpg笑。



それでは、ラストお返事いきますねん音符













★kaoruさん
私は基本シャンプー×リンス・トリートメントはパンテーンシリーズ全部使ってます!で、たまにのご褒美で美容院で髪に良いケアして貰いに行きます!ヘアコロンは、その時々で気分にあった物や、好きな香りがあったら購入してたまに使います!…髪に関して全く無関心な私で正直、お風呂上がりに乾かしたりもしない程のとっても良いダメな例な私なんですm(__)m

★バドさん
好きな女優さんはジェシカ・アルバさん・アンジェリーナ・ジョリーさんです!だから目指すはジェシカ・アルバ通過~からの~アンジェリーナ・ジョリーみたいな女優さんです!
好きな映画は『天使にラヴソング』や『Honey~Dance revolution~』です!
コメディ系、私も挑戦してみたい!!!!

★くみさん
う~ん。私も色々とまだまだ試し中でコレが良いよ!ってオススメしてあげられる程の物がないんです。ごめんね…見付けたら必ず書くからね!それまで待ってて☆化粧ポーチには必要最低限以外入ってません!ビューラー・マスカラ・チークだけ…みたいな。。。

★かっちゃんさん
情緒ある昔ながらの雰囲気が大好きです!地元近くの鎌倉に少し似ていたりもして京都に居ても地元に居るみたいな安心感も覚えますね!だからってのもあってとても好きな街です!
仕事をする時は、やはりお芝居とゆー事なので、
私だったら…とか、こんな人は…など、心理をとにかく色んな角度から見たり考たりしてやっています。

★ちゅんさん
バファリンの半分…
う~ん。。。私ですッッ(笑)

★ハピネスさん
まさに『happy-go-lucky』ですッッ!

★あすか★★
ケータイは昔からDOCOMOさんで今の機種はSHー01BWHITEだよ!

★イングランドさん
すいませんm(__)mそーゆー予定は残念ながらありません。

★カズさん
聞きますよ~!むしろないとやっていけません(笑)

★†ΣINO†さん
まずは基礎化粧だけど、そんなにもヒドイのであれば、それはもしかしたら化粧品自体が合ってないのでは…!?逆にお化粧品は何使ってますか?

★きよこさん
お声掛け、仕事での移動中やその時々の状況により…で、対応なども変わってきてしまいますが基本はOKですよ!万が一お子さんがいらした場合ならば、状況によって合わさせて貰いますし♪

★小林楓さん
ママにOK貰えて良かったねッッ!うぁわ~お(ノ゚O゚)ノ小学生にてタテ巻きロール!?さては楓さん、カナリのおませさんですなぁ~!う~ん。そうだなぁ~…私は次はソバージュをかけてみたいなぁ!アメリカの子供が色が明るくてフワフワな髪型で…なんだか天使のようだから!やってみたい!かな?!

★こうさん
今、1番行きたい場所は、国内だったら大分は佐伯・福岡は博多・鹿児島は奄美大島。国外だったらHAWAII・モルディブ・バリ・ジャマイカ・フィジーかな?
思い出の場所はやっぱり湘南の海です!

★Yeramさん
コーン茶が好きッッ!!!!です!ファンレターは事務所に送って頂けたら是非!読ませて頂きますッッ!

★晋助さん
自分磨きに専念して更に素敵な恋愛が出来るように努力する!これしかないよなぁ~…☆

★わごんさん
ズバリ!定番のチャンダンでございますッッ(笑)♪

★♀おっさん♀さん
持っているのは…あとはGUCCIくらいですかね?
1番のお気に入りはやはりvonzipperになっちゃいます!なんせこれに出会うまではサングラスとかつけなかったから…☆同じように好きになってくれて嬉しいです!

★あにゃ☆
①乾燥肌なのでクリーム系です!クリームはジョンソン系からヴィクトリア・シークレット系からIvoryなど、匂いが好きな物はたくさん試してみてます。
②大好きなポンチョ(まぁ、これはオールシーズン着用していたい(笑))
③たくさんあって決められません(笑)

★北斗神拳さん
全然ダメなんかじゃないです!でも、もし自分自身で気になるのであれば少女マンガ等はマンガ喫茶など行って読みあさるのも良いですよねッッ☆!

★トライアルさん
昔からお仕事をしていた分、アニメも大好きでしたが、やはりアニメよりもドラマや映画を見て育ったので、あまり記憶にないんです。ごめんなさいm(__)m逆に今この年齢になっても楽しんで見られるアニメとかってありますか?あったら教えて下さい♪

★ヒデさん
まだその年齢に達していませんが、大好きなのはアンジェリーナ・ジョリーさんです☆





以上ニコニコビックリマーク
今回はこんな感じで…ニコニコパーまたチョクチョク不意打ちお返事するかもですが、一先ず今回の質問大会は終了キラキラ


みんなみんな、たくさん質問してくれてありがとうございましたニコニコ