ぷぅ長音記号2
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101029_205039.jpg

実家の遥の部屋は寒いですショック!昔、このマンションに越して来た時、エアコンを付けるのが複雑な為、つけるのが面倒でつけなかったからショック!ダウンあせる


夏も冷風機だけで頑張り、冬も温風機だけで頑張る超長音記号1健康的な奴ですにひひチョキ



だからエアコンの冷房も、暖房もドッチも苦手なわたくしガーンべーっだ!
お店屋さんに入って1番困るのは体温調節がなかなかウマク出来ず、、、
結構それで風邪ひくタイプの奴です得意げ












やっぱり…ビックリマーク
昔からの環境が、なんだかんだ1番居心地良いやね音符末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101029_205325.jpg
ボサッち遥アップさんニコニコべーっだ!



ほいじゃ寝るとすっかいね長音記号2ニコニコキラキラみんなもグッスリ眠ってねニコニコパーじゃまた明日チョキおやすみなさいm(__)mぐぅぐぅ
いい夢を…ニコニコニコニコニコニコ★☆★☆
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101029_210111.jpg