今日で、この髪色ちゃんともバイバイパー
久々に黒くするょアップニコニコチョキ
そのため今日は江戸から地元の藤沢波いつもの美容室ぶらうんへ…美容院




…の前に、、、
実家に寄ったのさ得意げ
そしたらねビックリマークお誕生日に我社長からプレゼント頂いたハイビスカスが今までで①番咲いてましたブーケ1今は全部で4つ桜わぁ長音記号1ぉ(ノ゚O゚)ノキラキラ
姉の麗が遥の代わりに大事にお水をやって育ててくれてるのニコニコ音符

でもね、そんな中の①つが元気をなくし出してて、もう取れかかっていたから、あえて①つ取って今日のお飾りにしますニコニコ

…って事で早速音符音符音符

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100921_142611.jpg
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100921_142730.jpg
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100921_142827.jpg

どうニコニコ!?
ハイビスカスって可愛いよねラブラブ!可愛いからメッチャカメラ取って遊んじゃったニコニコ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100921_142759.jpg
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100921_143006.jpg


写真集だね本笑。
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100921_143025.jpg
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100921_143250.jpg

超~トロピカリ長音記号2晴れ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100921_143324.jpg

やっぱり夏さんには、まだまだ行って欲しくないよガーンガーン
でもでも遠くに行っちゃうんだもんねしょぼん遥は、あなたとゅー季節に毎年x2まさしくの、




ドキドキハートブレイク《ひと夏の恋》ハートブレイクドキドキ



をしているよ…



今年もまた、、、終わっちゃうしょぼん











分かってる。分かってるよしょぼんだから、また早く帰って来てねショック!!!
今年もたくさんのご機嫌Smileを…ありがとうキラキラ音符
Pieceチョキ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100921_143405.jpg