我が家に来ましたビックリマーク
新しいFamilyニコニコ

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100808_182755.jpg

父が知り合いのダックスが3匹産まれた…と、頂いてきたみたぃニコニコ


早速、実家に帰り会いに行っちゃいましたアップアップアップ




でも我が家は既に、バーボンとロゼが居るから父が飼わない!と。。。しょぼん
一日だけ居て父のまた知り合いのおうちに行ってしまいますしょぼん一日だけなんて…








でも、、、













あまりの賢さ・可愛さに当初言っていた父が…













『やっぱり渡すのやめて飼おうかな?だって、こんな可愛いの人にやれるかぁ!胸が痛くなるショック!言ってた知り合いのおうちの方もワンちゃん飼ってるし、気持ち分かってくれるだろう…』












と…ニコニコにひひべーっだ!












言い出しておりますあせる
もしや目ひらめき電球














と、期待に胸を膨らませ…












私が名付けてしまった
《カルーア♀》


※カルーアミルクのような色だから。
ちなみに外国の血が入っているらしいので目が青いですビックリマーク





と、今たっぷり遊んでますドキドキ

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-DVC00131.jpg


※小ささを伝えたく…ガーン
私の使っているadidasのバックに入れてみましたビックリマーク
どうやら気に入って頂いたご様子ニコニコ