行って来ましたニコニコ美容院
またしても実家のぁる藤沢駅前『ぶらぅん』へ車DASH!あせる

変身するぞょ!…の写真ニコニコ末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100714_174805.jpg
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100714_174846.jpg



またもゃワガママを言って、今日の今日に予約を入れさせて貰い…ガーンショック!
(杉さんぃっもスィマセンm(__)m)綺麗にして頂きましたキラキラ


プリンを直してべーっだ!遥の大好きなアッシュ系(大人っぽぃ明るさな感じ)を入れて頂きましたニコニコ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100714_194332.jpg


江戸(東京)家までの帰りに車DASH!で撮ったからわかりにくいかガーン
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100714_194122.jpg


でもでも、とってもぉ気になColorにして貰ったょニコニコ




しかししかし!!!!
世間は狭いですね長音記号1ビックリマーク恐るべしショック!ですょガーンあせる
ぃっも行ってるぶらぅんの受付嬢の⑦さん…毎回ニコニコ話し掛けてきてくれて、ぉ互いに今まで普通に会話してきてたけどガーン


な、な、なんと!!!!!!







⑦さんの親戚(ィトコ)が、昔、戦隊時にメチャクチャぉ世話になった監督さんだったぁぁぁぁ長音記号1ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!にひひニコニコニコニコニコニコアップアップアップアップアップアップアップ
しかも⑦さんのぉ母様の妹さんのぉ子さん…が監督!!




『親戚って…あせるあせるあせる
メッチャ近い親戚やぁ長音記号2ニコニコニコニコニコニコパーパーパー




まぢでビックリな美容院な日でしたニコニコ
終わってからは⑦さんと一緒に写真撮って監督にメールしたょにひひ笑。

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-201007141931000_ed.jpg



………ってしょぼんパー!!
⑦さんメッチャ綺麗だから顔隠すの勿体ないですからシラーパー

『⑦さん?載せちゃいますからね得意げニコニコべーっだ!チョキ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-201007141931000.jpg



ぃっもワガママ聞いてくれる杉さん・ぃっもニコニコ笑顔の素敵なぉ姉様⑦さん・そもそも声がデカク、美容院飽きちゃう遥を(笑)盛り上げてぃっも楽しませて飽きさせないょぅにしてくれるぶらぅんのィケメンスタッフの皆さんニコニコぃっも有り難うござぃますm(__)mこれからもよろしくぉ願いしますニコニコチョキ



さぁ~てニコニコ
このキレィ髪で『逃亡弁護士』頑張りますッッグーニコニコ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100714_195422.jpg