最近、大変ょくょくぉ世話になってぃるこのRing指輪
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100616_161041.jpg


《アラカ》
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-アラカロゴ_logomark small.jpg

ってゅ~ブランドの指輪ですニコニコ

我社の敏腕マネージャーsouthさんが元々 愛用ドキドキしてぃたものなんだけど、ぃくっも頂いてプラィベートでも仕事での衣装に合う時にもドッチともで使わせて頂いてぉりますの音符
southさんがぁじゃにもプレゼントFor youして、
しかもぁじゃとは同じcolorで完全なぉ揃ッッニコニコ指輪指輪
今では我社で③人で付けてぉりますべーっだ!

合わせ易くて、どんな格好にも付けられるからメチャぉ気にですニコニコニコニコニコニコ



こちらは…

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100616_215200.jpg

高校①年???生かなんかの誕生日に松兄ぃ長音記号2(TOKIO松岡昌宏さん)から頂いたブレスプレゼント



『遥も高校生になって大人になったからなニコニコパー



…と、なんとVERSACEガーンキラキラ
スッゴィ嬉しかったアップアップアップニコニコ






















………んだけど、、、ね……









『松兄ぃ長音記号2ガーン
ごめんねビックリマークこのブレス、⑳歳超えて、、、尚且つ、ょぅゃく最近になって、っけられるょぅになったょガーンキラキラキラキラキラキラ




まだ遥には早かったみたぃ…とゅーか緊張して付けられなかったニコニコべーっだ!にひひ
でも今こぉして付けられて大切に使わせて頂いてますニコニコチョキドキドキ

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100616_215215.jpg

ぁりがとね音符松兄ぃ長音記号2ニコニコパー






さてさて、、、
そんな本日ぁじゃと行ったデートスポットはココ!!!!


じゃ~ん\^o^/

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100616_144941.jpg



我社ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



二人決まって一緒に行くとこって大体ここな訳(笑)



またもゃ、、、
着いてそぉそぉガーン

遥は腹ペコリンで会社でぉ蕎麦食べながらペチャクチャ長音記号2得意げ
ぁじゃは不在だった担当マネージャー○部ニンニンにぉ手紙書いたりしながら紙がなぃ!ペンがなぃ!とペチャクチャ長音記号2得意げ



そのぁとは次の台本?受け取ったり…
社長室に二人でズカズカと入って行って③人でペチャクチャ長音記号2得意げアップアップアップニコニコ
ぁあ長音記号1楽しかったニコニコべーっだ!



いやガーンパー





決して、ただ遊びに行っただけでもなぃし
ゥルサクする気もなぃんですショック!ショック!ショック!













ただ、、、気付くと何故かそぉ~なっちゃってる二人がいますガーンガーンしょぼん


『お~ぃ!あ~ちゃ~ん?ゥチラ…なんでだろうかね?ガーン!?








我社の皆々様m(__)m
本日も大変ぉ騒がせしてしまぃすみませんでしたあせる
反省。。。m(__)m!!!!!!

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100616_161230.jpg





→付け足し↓
※ぁじゃblogには遥の様子が載ってるょニコニコべーっだ!