しばらくblog書けずでゴメンナサィm(__)mあせる実はチョピっとだけ体調崩してて…ガーン
寒暖差のせぃでか、、、!?咳が止まらなくてショック!
だけど週末にはナニガナンデも治さねば!!!!と思って静かに休養してましたべーっだ!



まっビックリマーク2~3日のその結果、、、無事に回復して待ちに待った昨日は今井さんのカッコィィ姿を拝見しに舞台・戦国BASARAを観に池袋サンシャインまで行って来たょニコニコ

今回はあまりの人気の為に再演とゅー事で遥も二度目でしたが、、、前回(去年)ょりも増して皆さん迫力アップしてぃて更に更にカッコ良かったですアップラブラブ!



やっぱ、、、今井さんメチャメチャ素敵でしたにひひ一人キレが違うしSpeedが違うビックリマーク動きだけで今井さんだとスグ分かる!!前もって謝ります…
『ごめんなさいm(__)m』




でも、





でもでも、





でもでもでも、、、
言わせてッッショック!パー














『なんなんだこのオッサンショック!あせる







動け過ぎガーン普通じゃ居ないもんビックリマークこんなに動けるオ○サンニコニコべーっだ!…………m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mマヂ…………
カッコ良すぎるぜッッラブラブ!グッド!







前回同様、一緒に出演していて昔、映画バトルロワイアル2の現場でぉ世話になっていた光さんもカッコ良かったラブラブ!

卓さんもメチャメチャかっこ良かったニコニコチョキ


終演後には、ぉ決まりの宴ニコニコ
舞台・忍たま乱太郎の時に出演されていてHRblogでも以前紹介させて頂いた末野さん・さけもとさんも合流して皆でワィヤワィヤ( ^^)Y☆Y(^^ )ビールなんだか楽しくなってたくさんカメラ撮ったからサービスでたくさん載せるねにひひ音符
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100417_225732.jpg



みんなの携帯で撮り合ってたから目線は合わないわ!ブレるわ!で…気付いたらスゴィ枚数なんだもんニコニコ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100417_225905.jpg


↑しかし1枚目も2枚目も後ろの今井さんと遥、、、絡み付きでしょニコニコグッド!
あ。遥がね(笑)


↓こっちは、、、
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100417_230020.jpg

ん?今井…さん?
なんか可愛い過ぎんだろぉ長音記号1ニコニコこの写真ビックリマーク少し前までバッサ(ラ)バッサ(ラ)斬って斬って斬りまくってた人とは思えない最高にとびきりのSmileニコニコキラキラ



んでもって。
さけもとさんニコニコ
チョキから抜けてる~(ノ゚O゚)ノさすがだわぁ~!!!!
流石…プロだわぁアップアップアップ

光さんはカッコィィラブラブ!し、末野さんはTHEィケメンニコニコだし、
卓さん………ガーンは、、、ぁれ???なんでいつも横顔か斜め45°(^_^;)アップニコニコ
もぉ~ぉかし過ぎるだろ、この愉快なメンツo(^-^o)(o^-^)o
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100417_230142.jpg

↑ここにきてょぅゃく正面向いてる写真の卓さんニコニコ
前出過ぎて顔パンパンプクプクぉはるさんだしべーっだ!

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100417_230235.jpg
さけもとさん、、、
一体なんだ??(゜Q。)??このアンティーク感はぁ~ニコニコ








そしていただきましたょビックリマーク
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100417_230246.jpg

見て目この綺麗な…


星ぃくっ書き足す?
…ってォィォィ違う得意げパードラゴンボールじゃなぃょビックリマーク

だ~か~ら~

前世とか後世とか、
現在・過去・未来とかも見えないってば得意げパー

必ずストライクが出るアップキラキラとかそーゅーんでもぁりませんパービックリマーク












さけもとさんのぉ頭にござりまするm(__)m
さけもとさん!!!!有り難うござぃました!!こんな感じに記事まで書かせて頂いて…本当に本当に有り難うござぃますm(__)m大感謝キラキラ
有り難き幸せッッラブラブ




で!ぉ決まりのケーキ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100417_230449.jpg

ぉ媛様ダッコドキドキ
最近ホントにプクプクパンパンに太ってしまった遥をシラーガーンガーンダッコしてくれましたDASH!若干、顔キツそぉだし(*_*)
光さん補助入ってるしガーンガーン今必死にダイエット中だから、皆さんゴメンナサィm(__)mもぉ少し待って下さいm(__)m本当にゴメンナサィしょぼんドンッ
今井さんぁりがとぅですドキドキ


末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100417_2301~01_ed.jpg
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100417_2258~01_ed.jpg

で、やっぱり仲良しな皆ニコニコガーン撮りすぎでしょべーっだ!
……………………………………っででで。。。
結果ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ見て!!


後ろの二人アップニコニコ
どんだけラブラブNICEなカッポアップなの?ってねニコニコプッドキドキドキドキドキドキ






ぁ~昨夜も素敵な時間を過ごせましたm(__)m皆さん有り難うござぃましたビックリマークそして本日で無事に千秋楽も迎えられて本当に本当にぉ疲れ様でしたキラキラ





…って長音記号1な訳で久々の長文でしたにひひパー
明日も良い一日を長音記号2グッド!
みんなにたくさんのSmileがぁりますょーにニコニコ
今週もぉ疲れ様でしたm(__)m
《って。。。今日から今週にはなりますが(^_^;)》



ドキドキぉゃすみなさぃニコニコキラキラぐぅぐぅドキドキ