◆y.k.さん
チーズinハンバーグ遥も好きニコニコ絶対ではなぃけど…笑
確かに!!!!名前がコンビニだけに何でも好きニコニコ

◆みなとさん
みなとさんも体調崩さないょーにニコニコぉ花見しました?

◆デネブさん
だょね!!!!ナナコカードまで作っちゃったべーっだ!

◆ちかっちさん
美味しいから一度食べてみて~ニコニコ

◆まさるさん
Kは昔住んでたとこにあって、昔はもっぱらマルKでしたにひひ

◆ユウナさん
シュークリームとか甘いものはなかなか食べないけど…つけ麺は食べてみたいと思いますニコニコ

◆うちは班さん
私も銀タコ大好きッッ♪久々に食べたくなったので近々食べたいと思いますニコニコ

◆kaoruさん
私達の地元のみんなはマルKと呼びますニコニコたまに地元に帰って行くと懐かしいとゅーか『ただぃま』って言っちゃうコンビニです。笑

◆SAMONさん
モスバーガー遥も好きアップ
モスチーズ?だっけ。。。
必ず食べます!!!!

◆こたつみかんさん
限定メニューとか超~弱いラブラブ!尚更、夏が待ち遠しいですッッ☆

◆goldwin510さん
甘いのいってますね~(笑)遥は甘いの苦手だから頻繁には食べれないなぁ(T_T)疲れた時には食べてみますねニコニコ

◆みーさんさん
伏せる必要は全くナィのですが、、、こーする方が読んでて一軒・一軒チャント思い出しながら読めませんか?
…ぁたしだけ(^_^;)!?
レジ脇商品は気になって無意識に必ずCheckしちゃってます(笑)

◆☆HIROKI☆さん
夏のバィト終わりの話し、、、なんか超~良いッッニコニコ素敵キラキラキラキラしてる♪
『さくら』の季節だね(^_^)b

◆ボウケンジャーが1番好きさん
ゼリー入りのォリジナルコーヒー飲料とっても気になります☆買ってみよ!!!!
自分らしく、、、は自分だけじゃなく、自分の周りをもチャント考えて気持ち良く出せた結果の事ですニコニコ自分らしく…自分達らしくニコニコ分かりにくい伝え方しちゃってスィマセンでしたm(__)m

◆トラジさん
パンは好きじゃないんだけど、本当に焼きたてのパンなら種類によっては好きです!ディリー行ったら注意してみてみますニコニコ

◆noriさん
ミラノ風とか懐かしい得意げ高校時代のぉ昼ご飯でした♪

◆ミルク・コーヒーさん
スパイシーチキンって辛いですか?食べてみようかなニコニコ

◆高丘映士さん
コンビニに仲良しさんが居たら尚更、頻繁に行っちゃいますねニコニコそりゃ飽きないアップ

◆Cocoaさん
ポテト!?レジのとこにあるような?気になるから今度行ったら食べてみますニコニコ

◆カールさん
心配かけてごめんなさい!ただ、、、携帯をいじってる暇がなくて(^_^;)(:_;)すいませんm(__)m

◆きゅうたろうさん
塩辛、、、大好きですニコニコラブラブ!

◆ケイスケ!さん
パンもスイーツもなかなか買わない遥…たまにヨーグルトは買いますニコニコぁと、たま~に買うパンはチョコマーブル?みたいになってるやつ!必ず電子レンジでチンして貰ってから食べます♪

◆閃烈の銀狼さん
包囲とかゥケる(笑)
でもコンビニが近い場所に住めるって私的に幸せキラキラ

◆あにゃ☆さん
確かに~!!!!ドリンクバーが充実してるのはカナリポイント高しですね音符
本当、色々な好みもあるし知らない商品とかもあるから知れるし楽しいッッニコニコ

◆アヤッチさん
グラタン美味しいょね~ラブラブ!遥も好きッッ!!!!シーフードが好きだから大概どこに行ってもシーフードグラタン頼んじゃいます♪

◆ヨロロ少尉さん
立ち読みかぁ~(^_^)確かにしちゃいますょね本
時間があればいつまででもいちゃいそうになる(笑)

◆ひろゆきさん
○で隠してるんじゃなく、こぉ書いた方が一軒・一軒ちゃんとィメージしながら読んで貰えるかな?ってゅー勝手な遊び方でしたガーン逆に読みにくくしてたならごめんなさいm(__)mしょぼん

◆オアンネスさん
分かります(笑)遥も今、食べ過ぎ注意報を自分で常に出してますガーンべーっだ!

◆レッドさん
初めましてニコニココメント有り難うござぃますm(__)mいくつもの作品を観て頂けて嬉しいO(≧∇≦)o有り難いです!5月のSpecial是非、楽しみに観て下さいビックリマーク

◆けんくんさん
ぁらま(ノ゜O゜)ノ偶然ですね、なかなか会えませんが…まぁしょっちゅう帰ってる訳ではないので、なかなかね(:_;)会った時には声掛けてくれて全然構いませんのでニコニコチョキ

◆そめけんさん
私もから揚げ棒好きです!美味しいですょね音符

◆はなさん
確かにファミレスに行く機会は減りましたが、だからかな…?先日みたいに無性に食べたくなって衝動的に行ってしまうのはニコニコガーンべーっだ!

◆虎っか~さん
いっぱぃあって楽しくて幸せですねアップニコニコ

◆かっちゃんさん
お疲れ様ですm(__)m疲れ・ストレスはできる時に少しでも発散して下さいねガーン
遥もセブンで売ってるセブンのカフェオレを必ず買いますコーヒー
『さくら』を大切にしてくれて本当に有り難うござぃますm(__)m♪キラキラ

◆ありささん
大学内とか…なんかカッコィィですねニコニコグッズとか置いてるぉ店は入った瞬間テンションぁがるょねアップ買わないにしても見ちゃうニコニコ

◆NEXUSー22さん
あんまん。。。かぁ長音記号2あせる遥も食べられたら良いのにダウン

◆きょうさん
3時間以上かぁ(笑)なかなか最近は3時間以上いれる時がないなぁ汗ォススメ菓子かぁガーンぉ菓子とか甘いのとか食べないから逆に甘さ控えめなモノとかぉ菓子を教えて欲しい感じ(^_^;)

◆トシさん
ェビ好き遥は必ず小ェビのカクテルサラダいっちゃうわぁ長音記号1ニコニコあせる

◆朝焼けオレンジさん
ミニチョコサンデー懐かしいニコニコ昔々そのまた昔、まだ甘いのが好きだった頃は行く度に必ずコレ食べてました!!!!遥も大好きッッキラキラ

◆おおぞらさん
コンビニも地域によって置いてある品揃えが違ったりもするから楽しいですょねニコニコ…(いや、マジで)が最高に好きッッニコニコ

◆あさん
買い占めちゃうの(ノ゜O゜)ノ!?それ凄いッッ(笑)ニコニコ

◆紅さん
やっぱり会社近くや自宅近くにある所を多く使用しちゃいますよねニコニコ
さくら姉さんかぁ~桜
既に懐かしいですガーンあっとゅー間に3?年。。。

◆ミラクルカズさん
そぉなんですか?ぢゃ~ローソンのおでんも食べてみよっとニコニコひらめき電球

◆シンさん
ぉ買い物はスーパーですか?コンビニがない田舎かぁ~ニコニコ憧れるなぁキラキラ
前の人のコメ返しにも書いたんですが…(^_^;)深い意味はなく○で隠してるんじゃなく、こぉ書いた方が一軒・一軒ちゃんとィメージしながら読んで貰えるかな?ってゅー勝手な遊び方でしたガーン逆に読みにくくしてたならごめんなさいm(__)mしょぼん

◆SUICIDE SITYさん
ロイホ遥も好きアップなんでも美味しいし(^~^)なんかロイホは入った時に大人になった気分がしますニコニコ

◆まここさん
わぁ長音記号1かぁ長音記号1るぅ長音記号1アップニコニコアップ遥も必ずォニォンリング頼むアップニコニコ先週の土曜日も食べたよべーっだ!ぁあ゛~遥も食べたくなってきたシラー

◆こしあんさん
こしあんさんも体調崩さないょーにして下さいねニコニコ5月をぉ楽しみにニコニコ
他にィベントかぁ~。。。今の所ィベントをやる企画はなぃですねダウン話しもぁがってこなぃですし…やれればやりたい気持ちはあるんですけどねガーン得意げニコニコ