昨日あじゃと二人で観て来たよ映画まぢヤッバィビックリマークヤッッッバィ!!面白かったぁぁ長音記号1ニコニコ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-20100318204936.jpg



あじゃとの共通の知り合いの方にチケット頂いて、、、それからなかなか映画の時間と二人のスケジュールが合わなくて行けず…
このまま観れずに流れちゃうかと思ってたけどショック!
















っぃにラブラブ!昨日観れたのさキラキラしかもチケット期限が今日までだったとゅーガーン超~ギリギリセーフショック!な感じでガーンアップにひひチョキ




いやぁ~しかし本当に面白かった面白かった(≧~≦))ププッ
会場内も笑いで溢れてたから負けじとデッカィ声で大笑いニコニコぉ客さんもたくさん入ってて、席がだぃぶ埋まってたから初めて前の前の方で観たんだけど、、、


最初の、近すぎて観にくいかな!的な不安や座り心地とかも気にしないで居られる位キラキラってゅーか気付いたら終わってたビックリマークってな程に楽しい作品でしたニコニコ



とてもあったかぃ作品映画
色んな幸せの形があって、どれを選択してもやっぱりソレはキラキラしてる。
自分らしく…自分達らしく…ニコニコ







観たって人いる???
まだ観てないって人、、、
コレはマヂで観に行ってニコニコパー絶ッッ対に面白いから!!



そのあとは新宿へGODASH!
ピンク・ビッグ・ピッグとゅーENTERTAINMENT RESTAURANTナイフとフォークに行って来たよニコニコ
人気の芸人さんなどが盛り上げてくれたりしながら楽しく飲んだり食べたり出来て、更にはDartsやカラオケも出来ちゃう超~楽しい場所でした遊園地
初めて連れて行って貰ったけど本当に楽しくて絶対にまた行きたい場所キラキラ
ぉ気に入りォススメスポットですです!!
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100317_221146.jpg
本当に充実していて色々、勉強にもなった一日でしたアップ





そしてそして本日は従姉妹の姉ちゃんちに遊びに行ってきましたアップO(≧∇≦)o
遥を大好きで居てくれてる姉ちゃんのぉ友達の子供達(姉ちゃんの娘のぉ友達)と遊ぶ為にニコニコ音符

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100318_173416_ed.jpg
みんなでWii fit???だっけガーンやったょ台風結構難しいのね(^_^;)ニコニコ
みんな元気で可愛かったアップ遥が運転する車にみんなを乗せて、大人が居なくなって遥達だけになった時に将来の夢の話しとか、みんなで熱く語り合ったのニコニコキラキラ
キラキラ幸せな時間だった桜





遊んでぁげたんじゃなくて完全に遊んで貰った感じにひひ元気たくさん貰ったニコニコ
みんなぁりがとぅッッ~!!!!





明日もハッピースな1日になりますょーにッッ(^_-)-☆音符



最近、、、
なぅで会話したり返信したりするのにハマッテル遥でしたにひひチョキぉゃchuみぃぐぅぐぅアップ