今日はメッチャ天気良かったねぇアップ晴れ音符
東京でも最高21℃にもなった…とか!?キラキラ
う~ん得意げ素敵過ぎるニコニコラブラブ
でも明日からは、また例年並みの気温に戻るらしいDASH!早く常夏になぁれってばぁ長音記号1ショック!!!






そんなそんな今日この頃…遥はLove子の看護学校の卒業式に、Love子のママとバァバと俊Springと行って来たよッッ学校桜
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100316_154428_ed.jpg




今日そこには…
むか~し昔、、、ぃっでもムスッシラーとしてたLove子の顔はなく、笑顔でイッパィのキラキラLove子しか居なくて、綺麗にも可愛くも着飾った卒業生の人達が他にもたくさん居たけど、やっぱりYou太の時と同様にひひ遥には奴が1番カッコ良くて可愛くて輝いてたッッべーっだ!ビックリマーク






『卒業証書授与の時、名前呼ばれたらデッカィ声で返事しなさぃょ!中途半端が1番みっともなくてカッコ悪いしょぼん


…の遥の言葉に、、、






『大丈夫ニコニコぁたし出来る子だから!!


って(笑)。。。













名前呼ばれた時、誰よりも大きな声で『ハイッ!』って言えたLove子、誇らしく思ったニコニコグッド!



思わずバァバと一緒に、心から拍手しちゃってた自分がぃましたべーっだ!
本当に本当にぉめでとぅござぃましたm(__)m桜
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-DVC00167_ed_ed.jpg



謝恩会に行くLove子を送って、、、
《まぁ送る道中にいろいろ難有りだったけどシラー省略m(__)m》
俊Springと買い物して遥が良く行くメチャうま中華屋さんへ…ドンッ
量が多いのに激安ニコニコさらには美味しいときたッッアップアップアップチョキ俊Springをご招待にひひ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100316_184234_ed.jpg


出て来たらカナリの量ガーンガーン




食べられるかなガーンしょぼんショック!!?







ぁのぉ長音記号1しょぼんパー
わたし…、、、
今ダィエット中なんですけどぉ~シラーシラーシラー




































難なく平らげたぁッッショック!アップニコニコアップグーべーっだ!アップニコニコアップニコニコアップにひひチョキ

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100316_185704_ed.jpg
(笑)(笑)(笑)(笑)





今日は軽く動いてユック~リ温泉に浸かって汗流してから寝ないとだなニコニコチョキ
そして明日もたくさん体を動かさなくちゃグーニコニコ






チョイ凹む事もあったけど、そんなん吹き飛ぶ位…ってか気付いたら忘れてたくらいガーンとっても素敵な1日でしたラブラブ!



明日は、あじゃと、1日ぉ芝居のぉ勉強デートドキドキ
みんな今日も一日お疲れ様でしたm(__)mキラキラ
明日も1日頑張りましょアップ


リンゴHappyリンゴがたくさんの1日になりますょーににひひ音符




ぉゃすみなさぃm(__)mぐぅぐぅキラキラ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100316_185704_ed.jpg
↑↑↑ニコニコニコニコ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-DVC00006.jpg