昨日はblogアップするって言ってたのに出来ずでごめんねあせる

行って来たよニコニコ衣装合わせスポーツ今回も可愛い感じの洋服に決まりましたチューリップ赤
そして久々に共演者のみんなや、スタッフさん達に会えて、、、
なんか『ただぃま!』って帰って来た感じニコニコ家


今回からは…
こちらのTeamにもァャッが加わりましたにひひ更にPower upして楽しくなりますビックリマーク
そして最高の作品になりますアップアップアップ
みんな ぜひぜひぉ楽しみにィィィィ長音記号1にひひ





フィッティング後は事務所へ…
書き物メモメモの宿題をやりに行きましたビル案外はやく書けて終われたぁぁ長音記号2べーっだ!チョキ
でででん!!!!
更にそのあとは、、、
っぃにぁの映画!!
《聖家族~大和路~》の完成披露試写へと行って参りました映画ひと足先に観させて貰ったょんニコニコ

ぅ~ん。。。
感想はぁ~…
やっぱり自分への反省点が物凄くありましたガーン
あ~ココもっとこぉすれば良かった!こぉしたかった!がたぁーくさんッッショック!







でも、だからこそ次に次に…と活かさなくてはニコニコキラキラですねグーニコニコひらめき電球






たくさんの反省点を抱えながらも腹は減るビックリマークときたガーン一緒に引き連れて食事に行ったよ~
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100210_220809.jpg


そぉしたら、、、
またもやLove子から
そして
事故られてズッート入院してたAre youむから連絡がショック!
退院してきて一発目って事でぉ呼ばれしたのでDASHDASH!で会いに行ったょキラキラ
とりぁぇず色々話し聞いて…大変だったみたぃだけどこぉして無事に笑って一緒に居られて良かったしょぼんニコニコ
生きてて良かった長音記号1しょぼん
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100211_054738_ed.jpg


末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100211_054653_ed.jpg(笑)にひひ


先に帰っちゃったけど◎瀬とBearとの5人でナイフとフォークビールして気付けば朝を迎えてましたニコニコ音符
結局、、、
ひっさしぶりに二人して我が家に一緒に帰って来てニコニコLove子と遥がベッドで
Are youむはぉ布団で皆で雑魚寝トイレトイレぐぅぐぅ
昔の写真やプリクラ見たりしてカナリ笑って楽しい時間を過ごしたよアップ
are youむ~(ノ><)ノ
キラキラ奇跡の生還ォメデトゥ長音記号1キラキラ




また笑って一緒に楽しく生きていこぉねニコニコグッド!
これからもまた!ョロシクッッパー