★遥パパさん
コメントぁりがとぅござぃます(^O^)/とらなぃでぁげて下さいね(笑)ちなみに私の従兄弟の兄ちゃんの子供もはるとです(^_-)-☆
 
★ぺこさん
コメントァリガトゥござぃます!!!!のだめ観れてません↓アバターは観ましたか?
 
★きゃぷてん☆さん
本日楽しみにしてぉります(>_<)ぅふふ♪
 
★シンデレーラに呪われーるさん
ネーミングまぢ最高素敵ッッ 笑
★神楽さん
ォバーチャンは今は家でなんとか元気に過ごしてぃます☆ご飯も残さず頑張って食べて、週一回のディ・サービスも楽しみながら行ってますo(^-^)o気にしてくれていて本当に有り難うm(__)mまた載せさせて貰います♪
 
★ぼーとぼーいさん
初コメぁりがとぅござぃます!ァバター、3Dで見れましたか?(^O^)
 
★きょうさん
はじめましてm(__)mコメぁりがとです☆メガネ動かすのは絶対にみんな無意識とかでやっちゃうょね(^_-)-☆これからも宜しくお願いしますm(__)mコメントも残してみて下さいね!
 
★弥生さん
氷点からとは(ノ゜O゜)ノ本当に有り難うござぃますm(__)mこれからもぜひぜひ応援ょろしくぉねがぃします(^O^)/
 
★けつっぁんさん
やっぱりかぁ~o(><)o笑間違いなくやってしまう行動だょね♪
それと、、、けつっぁん←なんて読めば良いんですか?(^_^;)
 
★まさるさん
カールじぃさんも観たいんです(>_<)来週観に行こうと考え中~
 
★☆MINO☆さん
ぉかぇりなさぃ!!!!
…ぁれ~??(゜Q。)??前blogでのラスト記事に書いたんだけど解りにくかったですか?だとしたならばゴメンナサイm(__)mでも、また再びコメント読めて嬉しいッッ★これからはコチラで一緒に楽しみましょ(^_-)-☆♪
 
★しをりさん
ぉ久っすぅ(^O^)/ぁれれれ(^_^;)またしても?!前blogの最後に書いたはずなんだけどなぁ(>_<)
ぢゃ気を取り直してァメーバさんにぉ世話になりましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
 
★526さん
はじめましてm(__)m
見付けて見てくれて有り難うござぃます(^^ゞこれからは一緒にココを盛り上げていきましょ~ね(^_-)-☆ヨロシクお願いしますm(__)m♪
 
★さくらさん
コメントぁりがとぅござぃます!はぃ。ァメブロに来ちゃいました~!!!!これからょろしくぉねがぃしますね(^_-)-☆
 
★NAoKIさん
コメントぁりがっとぅ~o(><)oぉはスタ時代から知っていてくれてるなんて嬉し過ぎます!有り難うござぃますm(__)mこれからもヨロシクお願いします(^O^)/
 
★太田正雄さん
これまたぉはスタから知ってくださり本当に感謝ですm(__)m
確かに皆さんァメブロですね(笑)これからも応援ョロシクお願いします!
 
★優望さん
素敵な名前☆…はじめまして!コメントァリガトゥござぃます!これからも応援ョロシクお願いします(^_-)-☆
 
★真希さん
昔からファンで居てくれてァリガトゥござぃます(^O^)/これからも頑張りますのでので~一緒にココも盛り上げていきましょうo(^-^)o
 
★なおきさん
コメントァリガトゥです☆
ぁら~酔っちゃいましたかぁ~(*_*)でも内容が面白かったから、まだ良かったですね!
同じ寅年♪今年はぃっも以上にガンガンいっちゃいましょ~(笑)(^O^)/
 
★ュカ姉さん
ぃゃぃゃ~。多分まだャラレてませんε=(>ε<*)プッ
ってー事で今夜もガンガンいっちゃいましょかぁ~♪
 
★マサにヒーロー☆さん
少しでもィィ世界になったら良いなって…☆ぃっも思ってます(^_^)そーすると自然と体が動いちゃってたりしてます(笑)
 
★わをんさん
なんか、いいが、たくさんで溢れたら幸せだょね☆
それくらいが…ちょうどいい
 
★ヴリルさん
優しくなんてぁりません!少しでも優しくなりたいと思ってるくらいだから勝手に体が動いちゃってたりするんです。笑
 
★サモンさん
ぉ久でっす!すぐに素敵な人が現れますょ☆
サモンさんもぉ身体には気をつけて下さいね!
 
★さえきどんさん
久しです(^O^)遥も人見知りです!でも困ってる人が居たら人見知りはドッカいっちゃいますε=(>ε<*)プッ
 
★よっちんさん
はじめまして!コメント有り難うござぃますm(__)mたまたま時間があったから…なんで、なんて言っちゃ本当はぃけなぃ。そぉ言わず出来るょぅに本当はなりたぃ(:_;)
 
★~さとる~さん
Thank you(^O^)/香港では今、放送されてるんですか!?ワーォp(^^)qぜひ楽しんで見て下さいね(^_-)-☆
 
★なぎさん
キャーッッ!(^^)!
もっともっと好きになっちゃってぇ~\^o^/
 
 
 
 
 
前回同様、今回も初めましてさん&ぉ久しぶりさんへ…にさせて頂きました末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-o0020002010377175723.gif
常連の皆様ゴメンネ。。。m(__)m決して粗末にしたりしてるんではなく末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-00234743.gif
新メンバーの人達
ぁたたかく迎えたぃだけなんです末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-00293920.gif
次回、時間のぁる時は、、、常連さんにぉ応えしようかな末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-00293956.gif末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-70P701040_DCE.gif楽しみに待っててねッッ末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-00014096.gifみんなみんな大好き末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-70P700996_DCE.gif