『AVATAR』観て来たょ映画
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100112_110813.jpg
いやぁ~凄かったドンッ
まず初めての3D~台風ァレ凄いねぇニコニコ最初の方は眼鏡メガネを上下に動かして付けた時と付けてない時とを見比べてカナリ落ち着きのなぃ子ちゃんになってた(笑)
でも、みんな絶対ゃるはずニコニコ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100112_121123.jpg
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100112_121227.jpg



そしてなにょり内容。。。
一言で
凄く面白かった!!





でも、、、
人間の
賢さ故の進化によって破壊されていくもののダメージの大きさ…
守るべきものの大変さや大切さ…
生命の重さ…
尊さ、儚さ、もろさ、歯がゆさ。。。

辛い・痛い・苦しい・悲しかったガーン





でも、わかったこと
やっぱり自然には敵わないとゅー事キラキラクリスマスツリーヒヨコ馬ブタクローバーくもり晴れクローバー雨キラキラ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100112_121438_ed.jpg



色んなものが詰まってる、とってもメッセージせぃの強い作品でした!!
まだ観てない方は是非!!!!観てみて下さいm(__)mキラキラ





あっ!コレ↓ニコニコ
劇場へまでのェスカレーターアップ
綺麗だから撮っちゃったべーっだ!末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100112_134722.jpg



さぁ~てぃきますかチョキ

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100112_111000.jpg


★サンダーガードさん
初コメ有り難うござぃます(^O^)/
静寂が生まれる…かぁ~。確かにそぅかも!ですね☆そぅ考えると雨も良いかも(^_^)これからも宜しくお願いしますp(^^)q

★★246★さん
初コメ有り難う~o(><)oぉでこ(ノ゚O゚)ノナデナデされたいタィε=(>ε<*)プッですo(><)oキャッ。。。
また、たくさん遊びに来て下さいね(^_-)-☆

★炯さん
はじめまして(^O^)/コメント有り難うござぃますm(__)m全然ヘンとかなぃですょ!むしろ伝わり過ぎるくらい読みやすくて逆にありがとう(v^-゚)って感じです☆これからもぉ時間のある時は、また書いてみて下さいね(^_-)-☆

★ひまわりさん
はじめましてV(^0^)初コメありがとう(^人^)ござぃます!今でも、みんなと連絡取り合ってますよp(^^)q
会って遊ぶとゅーのは、なかなか時間が合わなくて難しいので、その分に連絡はチョクチョク取ってます(^^ゞ

★わかめさん
はじめましてV(^0^)初コメThank youです\^o^/ピチレモン読んでくれててァリガト♪
遥も大好きだょ!!!!また遊ぶに来てね(^_-)-☆

★高丘映士さん
たぁ~かぁ~おぉ~かぁ~のォォォォ~!!!!
…だっ(^^ゞ笑
はじめまして!初コメ有り難うござぃますm(__)m
そーなんですね!じゃ一緒にァメブロさんにぉ世話になってしまぃましょう☆
これからも宜しくお願いしますV(^0^)

★Gさん
はじめましてm(__)mワ~イ(^O^)コメントありがとです!たくさん書いてくれて更にThank you(^^ゞ
今後も見る度にスゲくなってる!ょーに精進して頑張っていきますo(^-^)o
宜しくお願いしますm(__)m\^o^/

★閃烈の銀狼さん
ぁらら~ぁらら~(^^)仕方なしです!でも気付いてすぐに、こーしてコメント書いてくれてありがとです!これから、一緒に楽しみましょう♪宜しくね(^_-)-☆


★あおきさん
て…(->_<-)(〃д〃)照れるからぁ~(//△//)!!!!

★…ファンになりましたさん
コメント有り難うござぃますm(__)m
ほーんと、ォバーチャン濡れちゃったら大変だから良かったです(#^.^#)
家の中から見る雨は結構キラィじゃないですV(^0^)

★あゆゆさん
コメントありがと~です!ピチレモンから見てくれてて嬉しいO(≧∇≦)o本当Thank youです!同じ年くらいかなぁ~??(゜Q。)??

★かなちむさん
はじめまして(^O^)/初コメ有り難うござぃますm(__)m雨は確かに、、、なんだか憂鬱だょね(+_+)
これからも宜しくお願いしますねん♪

★モリカズです。さん
はじめましてm(__)mコメントありがとです!
ドラゴンボールくじ私もやりたい!笑
モリカズさんにも、ィィ事たくさんあぁ~れッッ☆

★カトキチさん
はじめまして(^^)初コメ有り難うござぃます(^O^)/さくら派テンキューo(><)o
チョクチョク言わずにガンガン遊びに来てねん(^_-)-☆

★リュウオーンさん
ぅわッッ(ノ゚O゚)ノ赤ッッ!!笑
ひさびさに聞きました!ネーミング最高です(>_<)V
私も、、、以外と赤好きなんですょッッ(#^.^#)

★§あや§さん
でしょでしょ!巣鴨の方達なかなかやりよるんですょ~!(^^)!笑
東京タワー行ってきてみてぇ~( ^^)Y☆Y(^^ )

★ありささん
見に来てくれてぁりがとぅ!これからもぜひぜひ遊びに来てね(^O^)/ぉ線香の匂いって良いょね~♪

★ヒデさん
ぉうぉう!
やっときたぁ~\^o^/待ってたじぇい♪ぉかぇり(#^.^#)-☆
千原ジュニアさんも!?
…ぃぇぃぇm(__)mお互いに元気を交換こしていきましょッッ!?(^_-)-☆

★まるこ丸さん
イェーイ(^O^)/これから一緒に、この場所でガンガン楽しみましょう!
赤パンツ凄かったょ!
是非みに行って来てみて☆

★ま★みさん
ぉ初でしゅ~\(>_<)/
コメントぁりがと~ぅ!!むか~しから見てくれてThank youですm(__)mこれからも宜しくお願いしますね(^O^)/とりあえず年女、、、ガンガンいっちゃう???笑

★沙百合さん
です!です!ぉ引越ししましたぁ\^o^/
時間のぁる時に!で大丈夫ですょ(^^ゞこれからも宜しくお願いしますV(^0^)

★懸賞王子さん
ぁけぉめ~\^o^/
ぉ仕事で遠い国ってドコへ行かれてたんですか?
頑張れ~広ぃマンションp(^^)q

★ゴウさん
待ってました(^_-)-☆
焦らずユック~リ。。。
逆に2010年始まったばっかりなんですから今年一年は、まだまだ時間ぁりますょ!(^^)!
でも東京タワーだったり、近くても遠いもの、、、
遠いのに近いもの、、、
外にも楽しい・綺麗・素敵なものがたくさんぁります☆ユックリとユックリと体験してぃかれてはどぅですか?(^^)今年も宜しくお願いしますV(^0^)

★みっきーさん
やっと帰って来たかぁ~!待ってた待ってた(#^.^#)ぉかぇりなさぃ(^ム^)
っじゃ!今年もいってみましょ~\^o^/♪

★あんさん
はじめましてあんさん!!見付けて来てくれて有り難うござぃますm(__)m
これから!!!!一緒に楽しんでいきまっしょ~い(^O^)/宜しくお願いします(^_-)-☆

★ひろゆきさん
巣鴨ではとげぬき地蔵とォバーチャンの赤い靴下確保しました(^0^)/

★みなとさん
はいf^_^;完全に雰囲気にャラレて食べすぎちゃったタィプの奴です(^^)v

★ぶーん(^ω^)さん
コメントぁりがとぅござぃます!マノーラは私もカナリ思い出深いし大好きな作品です(^_-)-☆

★ピングーさん
ありがとぉーッッo(><)o♪ピングーさんも体調に気をつけてくださいね!また遊びに来てねo(^-^)o



今日は、ぉ初&ぉ久な人へ…(#^.-#)ドキドキ

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100112_110920.jpg



パーカー&中のロンT&グラサン、、、ラビュラブラブVONZIPPER

ダゥン&スカート、、、loveラブラブELEMENT でしたニコニコキラキラ