★レッドさん
同じ寅さんなんですねぇ!ガッツいていきましょ~(^O^)/

★ことはさん
よっしゃ!みんなで力を合わせたらスゴィ事が起こせそうp(^^)q寅年関係なくてもガンガンいきましょうね♪

★西堀陸さん
はじめましてo(^-^)o西堀さくらから取ってくれて有り難うござぃます!これからも遊びに来てコメントして下さいね(^_-)-☆楽しみにして読みます!

★京極政樹さん
こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/ゲッチュー(^^ゞ

★らんク☆さん
今年も宜しくお願いします(^_-)-☆

★さえかさん
今年もがんばりますo(^-^)o一緒に2010年を楽しみましょう~!

★T.Kさん
がんばルンッッ♪

★白鳥瞳さん
ょろしくです(^_-)-☆

★オアンネスさん
いっつもバスバス書き込み有り難うござぃます(^O^)/これからもまってます♪
活躍するぞー!

★☆HIROKI☆さん
ぉみくじ引けたぁ~?!
アイス完食は時間超~掛かったぁo(><)o笑笑
良く言ってくれたぁ!間違いないo(><)oかっぱえび○ん言いたくなるよね♪
実は自分で書いてて口ずさんでたぁ~笑

★ハルさん
ょぅゃく少しづつだけどアメブロに慣れてきたかも☆絵文字は化けちゃってたけど、デコ絵文字が使えるからp(^^)qハルさんがアメブロに引っ越してきた事ょろこんでくれたから良かったです!これからも宜しくお願いします♪

★うちは班さん
これからはアメブロで頑張りますね(^O^)/

★ぽつさん
本当!今年は会える機会があると良いです!でも具体的に人が集まって貰えないと自身の会とか開いて貰えなそうだから心配(;_;)マネージャーに話してみようかな?

★あすかさん
よし!ついてこぉーい(^O^)/にんじんぁげりゅ♪笑

★みなとさん
雄大な日の出ぃーなぁ☆
今年は雄大な日の出のょぅに…アメブロも一緒に頑張りましょ~(^O^)/

★Somnakさん
ついてきて!ついてきて~o(><)o

★herbさん
応援ョロシクお願いしますp(^^)q

★☆べっぴぃ☆さん
同じ寅さん(^O^)/追っ掛けっこで突っ走ろ~!前進ぁるのみだね(^_-)-☆

★モックさん
これからも宜しくお願いします(^O^)/

★こたつみかんさん
そぉそぉ!小さい頃から、何かある度に五黄の寅だから!五黄の寅だから!と言われて育ちました(笑)

★ボウケンジャーが1番好きさん
遅れをトラぬよう…
ぅまぃッッ(^O^)/

★あずささん
お互いにHappyな一年にしましょ~\^o^/

★トモさん
そだょ!そだょ!色々、挑戦してぃこ(^O^)/

★Yeramさん
引っ越しについてきてくれてぁりがとです!

★紅さん
ぅんぅん!シッカリ遥につかまってて下さいね(^_-)-☆ボーナスでプレゼント(☆_☆)素敵ッッ♪キャッ♪

★和希さん
はじめましてm(__)m初コメ有り難うござぃます(^O^)/これからも是非ぉ暇な時には書き込みしてくださいね!アメブロ一緒に頑張ろ~!

★かっちゃんさん
弾き語り(ノ゚O゚)ノスゴーィ♪かっこぃぃなぁ~!!!!遥には出来ないぃー(>_<)

★はなさん
来年は父母にも、ぉ年玉ぁげられるょーに頑張らなくては!(^^)!

★こしあんさん
はいっ(^O^)/今年も頑張ります!!!!

★ちかっちさん
はい!ガンガンいきます☆
…ぅんぅん!泣いて喜んで貰えたからコッチまで嬉し泣きしそーだった(笑)

★ゴッドマーズさん
変わらず応援宜しくお願いしますo(^-^)o

★虎っか~さん
今年も楽しくぉ仕事するぞぉー(#^.^#)/

★麻由さん
ァメブロやられてるんですねぇ!なんかァメブロやってる方ってイッパィ居るんですね~

★陽介さん
はじめましてm(__)m初コメント有り難うござぃます♪氷点!(^^)!なんか久しぶりに見たくなりました☆これからも宜しくお願いしますね(^O^)

★よぅこさん
遥こそ元気たくさん貰いました(^_^)
交渉人もぉすぐですね!

★ヨロロ少尉さん
今年も良い年にしましょ~(^O^)/

★やまさんさん
ぉお~)^o^(パンダさん!今年からはアメブロで(^^ゞ
楽しい一年にしましょ~♪初夢見てなぁーい!

★そめけんさん
そめけんさんもアメブロなんですねぇ!

★フナ吉さん
今年もo(^-^)oお願いしますV(^0^)

★しんじさん
ドラマ頑張って出たい気!o(^-^)o笑
頑張りますッッ!!!!
前のblogの方がアットホーム…と言うと?
まだアメブロに慣れてないせいもあるのかも知れません(:_;)m(__)m

★慎さん
お互いに素敵な年にしましょう☆!

★nationwiseさん
ぉばぁちゃんも元気に頑張ってます!気にかけてくれて有り難うござぃますm(__)mo(^-^)o今年も楽しく一生懸命がんばります!

★cocoaさん
お互い幸せな年にするのであ~るぅ\^o^/

★Kaoruさん
アメブロ登録ってなぁにぃ~?blogをやられてるとかって事ですか?ごめんなさーぃ。遥こーゅーの全ッッ然わからなくて…(*_*)色々、分からない事は教えて下さいね!

★智さん
今年も素晴らしい年に、絶対するー!絶対してー!下さいね(^^)

★あすさん
はじめましてm(__)m初コメありがとうぉ~(^O^)/これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

★前ちゃんさん
コメント有り難うござぃますV(^0^)イッパィ遊びに来て下さぁ~い\^o^/

★ミルク・コーヒーさん
今しか出来ない・その時にしか出来ない・したい!と思った事をたくさんしていきたいと思います☆
来年は、父母にもあげられるょーに頑張らなきゃo(^-^)o

★hiroさん
はじめましてm(__)m初コメ有り難うござぃます!長く応援してくださってアリガトウござぃます(^^ゞ
誕生日が同じ(ノ゚O゚)ノスゴィ!!!!なかなか一緒の人って出会えないですょね~
ぅわぁ!なんか感動しちゃった☆これからも是非ぉぅぇん宜しくお願いしますm(__)m♪

★カールさん
アリガトウござぃますV(^0^)
これからはアメブロで頑張りますo(^-^)o

★若ちゃんさん
アリガトウござぃます!これからも遊びに来て若ちゃんさんの言葉を残していって下さいね(^_-)-☆これからも宜しくお願いします~

★月神さん
ハンターさぁん\(><)/だったんですねぇV(^0^)これからはアメブロblogと、月神さんで新たに宜しくお願いしますp(^^)q

★旅人さん
引っ越し蕎麦は食べてません!元旦は朝にお雑煮イッパィ食べました(^O^)

★noriさん
noriさんも!ぉ身体に気をつけて今年一年を過ごしましょう~(^O^)/

★ヒロさん
車から撮ったんですが意外にも綺麗に撮れてぃて……V(^0^)

★ゆう●さん
はい!ジィとバァに喜んで貰えるコトたくさんしたい(^^ゞ!

★ヒナカさん
毎日を楽しんじゃいます☆ヒナカさんも目一杯楽しく毎日を過ごして下さいね~\^o^/

★エネルッチさん
はい!ァメブロ頑張りまぁ~す\^o^/

★sakyu58さん
ぃっかは動画も貼ってみしぇるぞぉー!!!!

★ヒデおさん
一緒にアメブロがんばりましょう!!!!

★ひろゆきさん
デカサングラスじゃなきゃダメなのですょ~笑
スッピンでも大丈夫V(^0^)

★らんク☆さん
大雪いぃなぁ~(^^)ワラ

★Arata163さん
はじめましてm(__)m
コメント有り難うござぃますo(^-^)oこれからも遊びに来て(^O^)/宜しくお願いします(^_-)-☆

★kaoruさん
初の大吉ぉめっとさぁーん(^O^)/遥は高校生位まで大吉しか引いた事なかったなぁ~!凄くない?

★mikageさん
一緒にチャレンジの一年にしましょ~o(^-^)o

★ゆみさん
アメブロに来ちゃいました!来ちゃいましたp(^^)qこれからCHECK宜しくお願いしまぁーす!

★みくすけさん
野菜ダメなんですかぁ(ノ゚O゚)ノ遥は必ずサラダを食べないと絶対ダメです!頑張って食べられるょぅになれると良いですね☆

★アルピニーさん
ぅう(ノ><)ノ聞いただけで寒くなりますね{{(>_<;)}}でもヨーロッパ行きたい行きたい行きたーい!!!!

★きゃぷてん☆さん
ふぁいてぃん~(^O^)/

★☆ちせ☆さん
良い事イッパィあるょ~!来なきゃ掴みにいっちゃえば良いのだッッ(^O^)

★あずささん
わぁーかぁーるぅー!ぉ祭りの時とかにしか食べられないから食べれた時は尚更ォィシク感じるんだよね~♪
就活頑張ってね!
ハッピースな年にしよッッ!

★ニコラスケンジさん
デカクなきゃ絶対的にダメなんです!
んなこたぁ~なぁい!笑

★トラジさん
はじめましてm(__)m初コメ有り難うです!
シバトラ・ラィフ見てくれてアリガトウo(^-^)oバンバンついてきてぇー\^o^/

★ボウケンピンクLOVEさん
コメ有り難うござぃます!笑って!笑って(#^.^#)b

★ぇ★☆★さん
ぉひさですッッ!!!!
ほ~んと(^_^)笑うのって楽しいし体力いるし最高に幸せな運動です♪

★みーさん
そぉなんです!ぉ引っ越しさせて頂いたのです)^o^(これからは、ココで宜しくお願いします~(^^)

★遥命★さん
全然大丈夫ですよ~(^O^)/謝らないで下さいね!これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

★トシさん
最近、、、笑えてないんですか?!うーん(゚レ゚)
…笑お!笑っちゃいましょ☆V(^0^)

★330さん
ぁら(ノ゚O゚)ノマヂですか?早速、連絡してぉ仲間さんに会いましょ!!!!
楽しい時間を過ごしましょう\^o^/

★SUICIDE CITYさん
ぉ疲れ様ですm(__)mでゎでゎ落ち着いたらパァーッといっちゃいましょ♪
遥は焼酎が好きですね~☆