今日はお昼ご飯を家でひとりで



セブンのおにぎりとかと、春雨スープ


娘ちゃんの給食は今学期は今日がラストで

明日から、夏休み明けまで

毎日昼ごはんも必要なのでね…

ささやかな

楽チン時間


を満喫しましたよニコニコ

給食って、ほんといつもありがたいです。


特に映えない平凡な写真ですが

ささやかな幸せです飛び出すハート



あと、夫の人が夢中で見ているこの辞書



フランス語の「発音辞典」だそうです。

確かに発音しか載ってません(意味は書いてない)。

ずっと欲しかったようで

たまたま安く古本を手に入れられたみたいで

今日届きました。

良いものが手に入って良かったですにっこり

内容がマニアックすぎて

私はビビってますが…驚き


とくに映えないけど

ささやかな日常の幸せなど、でした。




今後の公演情報


夏の終わりは、ブルーアイランド企画!

青島広志さんの「ヘンゼルとグレーテル」はこちら


お気軽にお問い合わせくださいにっこり

24時間以内に、お返事をさせていただきます!