昨日は、連日の猛暑の中でしたが

無事にFuku☆Kichi第二弾は終了しました。


ご来場いただいた皆さま

ありがとうございました



個人的な反省もありますが(MCとか特に…驚き)

全体的には、思いっきり楽しく演奏をさせていただきましたニコニコ


ソロはヘンデルもモーツァルトも

やはりかなり好きなので

好きな曲ばかりやって生きていきたいと思う今日このごろ看板持ち


また二重唱は、ひとりでは出来ないので

今回フォーレの二重唱をやることが出来たのは楽しかったです。

結構勉強したから、いつでも出来そう…

そしてどっちのパートも出来そうキメてる

フォーレのop.10をやりたくて相手を探している方、

ぜひお声がけ下さい指差し




今後の公演情報


夏の終わりは、ブルーアイランド企画!

青島広志さんの「ヘンゼルとグレーテル」はこちら


お気軽にお問い合わせくださいにっこり

24時間以内に、お返事をさせていただきます!