先週末は

高山村にて

コンサートに出演させていただきましたニコニコ


このインスタの写真は一日目ですが

この日は夕方くらいまで、すごく良い天気で、

後ろの景色もすごく綺麗で合格

みんなでたくさん写真を撮っちゃいました目がハート


手伝ってくれた真帆ちゃんと佐々木さん、

あと神田さんの旦那様のまっちゃんも一緒ににっこり


鶴川くん撮影、

意外と少ない夫婦のツーショット。

今回は珍しくたくさん撮って頂きました看板持ち

来年の年賀状はこれかな〜

ちなみに6月2日は結婚記念日でした指差し

皆さんに祝っていただけて幸せでした飛び出すハート


ソプラノの神田さやかさんと。

今回の高山村シリーズで

初めてご一緒しましたが

とっても素敵な演奏でした飛び出すハート


みんなの撮った写真、合計で200枚以上あった泣き笑い


鶴ちゃん、ピザ窯の火起こし中。


肉焼き中。


ピザ仕込み中。


ピザ美味しかったです目がハート


こちらは江原さん作ジェノヴェーゼ。

こっちも最高!


江原さんも肉焼き中。

働く男性陣(えらい!)。


リハの写真も少しあります。


さやかさんと。

今回、あまり衣装は相談してなかったんですが

2人の色の組み合わせが

かなりいい感じでしたニコニコ


天井の高い素敵な場所で

演奏をさせていただき、

ご飯はみんなでワイワイ作って

めっちゃ楽しい3日間でした。

大変お世話になりました!


そして、ご来場いただいたみなさま、

本当にありがとうございました!







今後の公演情報


Fuku☆Kichi 第2弾をやります



青島広志さんの「ヘンゼルとグレーテル」はこちら


お気軽にお問い合わせくださいにっこり

24時間以内に、お返事をさせていただきます!