今日は、まだ先…と思って油断していた真顔

8月末のオペラの稽古が唐突にありました。

まぁ、油断はしておりましたが

私の場合、曲は既によく知っているので

あまり焦ることはありません。


音楽稽古でしたが、
隣に座っていた方と、靴下が偶然おそろいでしたニコニコ

シマエナガちゃんの色違い目がハート


その方とは、ソプラノの横山美奈さまです飛び出すハート


今回、同じ役でダブルキャストということで
残念ながら舞台でご一緒は出来ませんが…
今日はおそろいのシマエナガで
一緒に音楽稽古をさせていただいたのでした指差し
同じ役の大先輩から
今回もいろいろ学ばせていただきます!!


今日の稽古のオペラはこちら↓

今後の公演情報


Fuku☆Kichi 第2弾をやります



青島広志さんの「ヘンゼルとグレーテル」はこちら


お気軽にお問い合わせくださいにっこり

24時間以内に、お返事をさせていただきます!