いろんなところから

いろんな、暖かいメッセージをいただきました。


みなさま、ありがとうございます


今日は自分のお誕生日でしたニコニコ


とりあえず、昼間は今年度最初の保護者会があったので

まずはそっちに真面目に参加看板持ち


今年は、小学校最後の年で

いろいろな行事や、中学へ向けての準備などもあるので

先生たちも、また気合いを入れて

この1年のことを準備してくれているのが伝わりました。

もちろん、我々親も、みんなでチームの一員として

子供たちの生活をサポートしていきます。


セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


で、今日は、自分の誕生日なので

ご飯とかはあまり自分でやらないで

自分の時間を満喫させてもらおう

と思って、1日過ごしました。

まぁそれなりに、家のことも少しはしちゃいますが(保護者会もあったし)

でも、わりと時間に追われずに過ごせた気がしますひらめき音譜


夕飯は、夫の人が、近所の超美味しいピザを

テイクアウトしてきてくれました飛び出すハート



あとは、私の好きなサーモンなど目がハート

お外の食事もいいですが(片付けなくて良いし)

気軽に過ごせる、おうちの誕生会も良いもんです。



娘ちゃんからは、モフサンドのハンカチをプレゼントにもらいました目がハート飛び出すハート

夫の人からのは、今日は間に合わないので

っていうか、4月中に来るか来ないか…なので

またこんど、ということで。


みんなで美味しいケーキも食べて

幸せなひとときでしたニコニコ



しかし、娘ちゃんは

このプリン(右のやつ)を一気に2つ食べていた…!

最近、ますます絶賛成長中で

そろそろ背丈が抜かされそうですあんぐり


そのほか、どうぶつの森の皆さんからも

お祝いしてもらいました音譜



あんまりやってないんですが…

今日はどうぶつに会いに行きましたにっこり


そんな幸せなお誕生日の1日でした飛び出すハート



あ、それからお誕生日にいつも反省するのですが

Facebookがあまり好きではなくて

(なんかレイアウトとか仕様が好きじゃないので)

ログインがいつもモタモタしているため

なんかレスが遅かったり、万が一見落としたりしていたら

ほんとうに申し訳ありませんあせる

なるべくそうならないように気をつけますです。



明日は、新生オペラ三昧のお手伝いに行きます。

会場でお会いできる方もいるかもしれませんね。