昨日、こんなインスタを上げたのですが



私は常時身につけるほどのユーザーでは無いので

(主に外出時の時計&スマホ通知用、時々歩数もチェック)


マジで

私はこれで十分なんだなぁ…

と思いました


おもちゃみたいな感じなので

娘ちゃんの「すみっコぐらしスマートウォッチ」(玩具)と並べてみました指差し



すみっコぐらし(玩具)の方が

実は値段が倍以上

という事実は、気が付かなかったことにします…凝視


あとは、何年か使えたら御の字です。


文字盤が見づらいfitbit(Charge3)も、

もう3年以上使っていますが、まだ使えるので

一応、両方置いておこうと思います。


スリコのも、すみっコみたいな色の

「ミントグリーン」の替えバンドが欲しい…お願い