ここのところ、いろいろ気を取られていて

こちらを更新しておりませんでしたが

昨日は、広尾でのコンサート

たくさんのお客様にご来場いただき

無事に終了いたしましたニコニコ



※お写真は、ご常連さんのYazakiさん撮影。

ありがとうございましたカメラ


クラリネットの上田さんが

毎月のようにされているコンサートシリーズなので

他の出演の方と、傾向が被らないようにと

私の好み(ヘンデルなど)も盛り込ませていただきました指差し



前半はヘンデル多めのプログラム。

上田さんとは

ライオンで何度もご一緒していますが

一緒にバロックや古典を演奏できる日が来るとは…!


クラリネットですと、ヘンデルの楽曲に用いられているものはほとんど無いので

今回は、コンサート仕様にさせていただきましたが

とても楽しかったです目がハート




後半には、大曲のモーツァルトのコンサートアリアを1曲。

今年は今後他にもコンサートアリアをやる予定なので

ここで1度出来て、曲も初めてのものだったので

良い機会となりました。

この曲も楽しかったので

またどこかでやれたらいいなぁと思います。



このひとときを、ご来場いただいた皆さまと

一緒に過ごせて、幸せでした飛び出すハート

ご来場いただいた皆さま、

ありがとうございました!

またお会い出来ますようにハート