昨日の高校野球西東京大会は残念でしたが、

母校の野球部の皆さんを、讃えたいと思います。


さて…毎日暑いですが、

買い出しとかしに行くために

炎天下で自転車に乗ったら、

なんかちょっと…



ハンドルの触り心地が違うような…

こんなだったかな…?

若干ベトついているような気が。

手についてる感じはないんですが、

とにかく握り心地が、身に覚えのない感じ。

もしかして、溶けてるのかな(汗)?


自転車も溶けるんだから、

人間は負けますよ。

自分は、かなり負けてます。


夜中から活動して、昼前に寝る、

くらいの逆の生活をしたくなる今日この頃。

日本も、せめてサマータイムはしてもいいんじゃないかな〜。