更新が滞りまくりましたが

「白馬亭にて」で燃え尽きていたわけではなく

単に次のいろんな作業がたまっていて

それらをやることに追われていました(汗)。


さっきひとつ大至急の8ページの印刷物の入稿が

よーやく!終わったのですが、

私がやるべきことは、まだ全部は終わってません。

明日もがんばります。


今月のこちらのコンサートの

練習動画とかもらったので

それも使いたいのですが、

ちょっと今日は違う話題を。


先日の「白馬亭にて」でご一緒していたSomaさんから

こんなかわいいものをいただきました。


白い雲のお皿。

アクセサリーを入れています。


かわいいねぇ…と思っていますが

これ、雲っていうか、漫画の吹き出し…?

どっちだろう…とモヤモヤしてます。

今度会った時に、詳しく聞こうと思います。


そしてお返しのプレゼントも検討中です。

自分のものを買うのも好きですが

ひとに贈るものを選ぶのも好きなので

いま、その口実が出来て、楽しいところです。


楽しいことは他にもあります。

本番でやる曲を選ぶのは

難しくて大変なことでもありますが

自由に選んで良い場合、これはかなり楽しいです。

やっぱ人生、楽しいことが大切です。

明日はその事に専念してがんばろうと思います。



今月はまずこちら!

残席わずかになってきました。

ご希望の方は、お早めにご連絡ください♪