オンプラゾリステンの「白馬亭にて」

現在稽古が進んでおります。



と、同時に、衣装や小道具なども

同時進行で準備が進んでいます。


私は小道具係も一緒にやっていますが

先日ちょっとこちらで紹介したこちらは



その後、乾燥して、少しずつ

日常生活の中で作業を進めて


娘ちゃんの学校の絵の具セットから

絵の具を借りて着色作業。


だいたい、このような感じになりました。


これ、めちゃ一瞬しか出てきません。

そして、私(ボーイのグステル)は使いません。

ヒントは「売り物」です。


舞台を見て、どこで使われたか

一体何人のかたが気づくでしょうか…?!


ぜひ、このクッキーくんも探しに来てください♪


オペレッタ「白馬亭にて」の公演情報は

こちらからどうぞ!



Fuku☆Kichi初の単独コンサートをやります!

こちらも、ご来場をお待ちしております!