オペレッタ「白馬亭にて」

、稽古がすすんでいます。




昨日の稽古で、音楽稽古はおしまい、

次回からは立ち稽古になります。


自分がなにを・どこを歌うのか、どこはいるのかいないのか

大まかには判明したので

数日間は、覚える作業に専念したいと思います。


なんか荒木くんだけ…(笑)


私は、今回荒木くんがやる

ジーギスムントの曲が1番好きで、

もうそこだけ何故か結構覚えてます(汗)

自分は歌わない(出てもいない)のに…。

家でジーギスムントを鼻歌で歌っていると

いつも娘がウケて楽しそうにしてます。


どんな舞台になるのか、

今からかなり、楽しみです!


ご来場をお待ちしております♫



※おまけ※


稽古は日暮里駅から行ったのですが

駅の名前が猫仕様で萌えました。


千駄木谷中近辺は、猫の街ですからね!