今年のゴールデンウィークは、明日でおしまいですが、

いろいろ仕事をしながらも、娘ちゃんと過ごす時間もちゃんとありました。


メインイベントは、久しぶりの多摩動物公園。


行きましたよ。

めっちゃ晴天!


ここは、とにかく「広い」動物園なので、

気合を入れて歩いてきました。

歩数は18000歩くらいになりました。


いいお天気で、おむすびを作って持参して、

なかなか楽しいひとときでした。


キリンもみんな元気そう。


前回来た時は工事中だった

ライオンゾーンもかなり整備が終わっていました。

ライオンが悠々と歩いていて、なかなかの迫力です。


写真では、全く上手く撮れませんでしたが

昆虫館の蝶のゾーンが、

楽園のような、夢の中のような…

とても美しい世界でした。


チョウチョを見る娘ちゃん。


目の前にたくさん飛んできます。

自然の完璧なデザインに感動。


初めて行く夫の人と、

動物園大好き末吉父も一緒で

4人の楽しい道中でした。


あとは、家にこもってパソコン作業や

新兵器のミニキーボードを手に入れて

タブレットに繋いだり使い方を調べる毎日。


ちょっとゆっくりお買い物も行けて

エネルギーチャージ。



GW最終日の明日は、こちらの稽古です。

オンプラゾリステン公演「白馬亭にて」


とても楽しい舞台になりそうです。

ご来場をお待ちしております!

お気軽にお問い合わせください。