誕生日の日に食べきれなかったケーキは

翌日、いただきました。

これもめっちゃ美味しくて、幸せでした…!


桜とベリーな感じの

かわいいムースでした。

ちょーしあわせ。


娘ちゃんのニンテンドースイッチの「あつ森」は

全くやる時間が無いのでサボっていますが

スマホアプリの「ポケ森」は少しだけやっています。

どうぶつの森では、誕生日に

住民のどうぶつが祝ってくれることがあるんですが

ポケ森でも祝ってもらえました。


大好きなモサキチも、

誕生日を覚えてくれていました!

※私がソンブレロでメキシカンな格好ですが

特に意味はありません。


ハンサムなシベリアにも

優しい言葉をかけてもらいました。

※ソンブレロは気にしないでください。


以上、お誕生日にまつわる

残りのハッピーなエピソードたちでした。