3日ほど前に、発売日を待ち構えて

この雑誌を買いました。


MONO Master2022年3月号。


男性向けの雑誌かな?と思いますが

文房具好きなので、内容にかなり興味がありました。

既に持っているものも多数掲載されていましたが(汗)

とても楽しく読みました。

そして、この付録も欲しかったのです。


キングジムの、有名なファイルのようですが…


中は、このような収納ボックスです。

右側(蓋)には、クリアファイルがついています。


家計簿の事をやる時や

勉強の時に、使おうと思います。

これを立てると、テーブルの上に壁が出来ます。


このように。


私が、ひとりで何かをしている時に

自分に集中できるようにしたいので

怒涛のおしゃべりで進撃してくる巨人を防ぐ、

ウォール・トモコになるのであります。


ところで「進撃の巨人」は、昨年中に

夫の人の大人買いにより、全巻読破しましたが


少しずつ、伏線を確認しながら

丁寧に読みました。


現在、夜中のアニメーションの

ファイナルシーズンが始まっているので、

毎週日曜日の夜中は、世界の残酷さに

心を震わせております。

数年にわたる連載とTVシリーズだったので

長生きしないと、最後まで観れなくて無念…!

と思っていましたが

どうやら最終回までたどり着けそうです。



<最新NEW情報>


↓↓↓現在ご覧頂けるいろいろなYouTubeアーカイブ


☆今年4月の「劇場支配人&モーツァルトとサリエリ」公演が、

YouTubeにて、ご覧いただけるようになりました。


NEW東京室内歌劇場公演「劇場支配人&モーツァルトとサリエリ」

こちらのサイトの中のYouTube配信アドレスから

どなたでも無料でご覧いただけます!

末吉は「劇場支配人」のヘルツ夫人で出演しています。



NEW最新動画は「トルコ行進曲」「童神」です。

トルコ行進曲だけ、ダントツアクセス数になっている今日この頃。

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございます!