突然ですが、我が家にこんなものが来ました。


買い物…ではなく
auの更新ポイントを交換しました。

娘ちゃんは「イチゴとか買ってきてジュースを…!」と
目をキラキラさせていましたが
そんな贅沢なことはしません。
野菜スムージーを作りたいと思います。

しかし…今日は冷蔵庫に全然野菜がないのでしませんでした。
スムージーのレシピを調べると
「野菜不足の解消に!」とか
「野菜が嫌いな子供にも美味しく!」とか
書いてあることが多いのを発見。
しかし、我が家はものすごく野菜を使いまくってます。
娘ちゃんも、野菜大好き。
数日前には、冷蔵庫の野菜室をいっぱいにしたのに
今日はほぼ消費してしまっている我が家。
この機械、あまり要らなかったのでは…と
使う前から不安になってきました。

とりあえず、より鉄分を補給するために
小松菜をメインに作ってみたいと思います。

これだけじゃなく、いろんな連絡も時間切れでし損ねました。
やるべき事(家事以外)が、ついつい後回しになってウッカリ忘れるので
タスクは書き出しているのですが

TODOノートは自分で作成。
アプリとかより書く方がやはり便利。

それでも、一日あっても、やりたいことは、なかなか全部は出来ないものです。
続きはまた明日やろう…。


演奏が見られるYouTubeのチャンネルを作ってみました。

ヘッドフォンFuku☆KichiデュエットのYouTubeチャンネル

ぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ


今月末くらいに、ライブ配信にも登場するかも?
詳細が決まりましたらこちらにもお知らせします!