この、ウィルス騒動での、最初の中止になった公演、
完成して、我が家にも届きました!

確認、そして発送準備中。

チケットを購入してくださった方々には
チケットの代替として
こちらのメディアの送付も選択していただけるようになり
(もちろんご希望の方には払い戻しも行われました)
たくさんのお客様から、代替のお申し込みをいただきました。
ご夫妻でいらしている方などは
チケットが2枚ですが、メディアは1枚で良いのだろう…と思ったら
1枚は誰かにあげるからと、2枚とも申し込んでくださる方も(涙)
お渡しするのに、恥ずかしくないように
本番と同じく、当日も全力で録画に臨みました。
録画とはいえ、やり直しなしの1発撮りで、
そこには、本番の空気が流れていました。

実は我が家では、自分たちの公演ではない方のキャストのものも1枚、手に入れました。
当日はみられなかったので…
また別キャストの方にも、とてもフランス語歌唱が素晴らしい方が多いので
今後の参考資料としてもと思い、購入しました。

この公演に関わった皆さん、
本当にお世話になりました。
公演の上演は叶いませんでしたが
皆さんと過ごした稽古の日々は
とても幸せな時間でした。

マスネの「サンドリヨン」、
私は、この潔いハイレベルなエンタメを
心から礼賛し、愛しています。
愛すべきメロディと、清々しい大団円、
この楽しいファンタジーの世界をまたいつか
今度はお客様の目の前で、演じる機会があったらと、心から願います。

メディアをお申し込みいただいた皆様には
現在、私の方から、発送の準備中です。
出来次第、どんどん発送していきますので
もう少しだけお待ちください。



演奏が見られるYouTubeのチャンネルを作ってみました。

ヘッドフォンFuku☆KichiデュエットのYouTubeチャンネル

ぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

近日中に、とりあえずもう一曲アップ予定です。