今日は、銀座のライオンではなく
恵比寿ガーデンプレイスで開催されている
「恵比寿麦酒祭り2018」に、ライオンメンバーで演奏に伺っております!


昨日は残念ながら雨で中止になりましたが
今日と明日&明後日、ライオンメンバーが出演します。

昼間から夜まで、何度も出没します!
お近くにいらした際には、ぜひお立ち寄りください



---------------

朝、恵比寿についた時は、まだ雨でどうなることかと思いましたが
今日はその後は晴れて、ビール日和になりました

ステージの様子を確認、これから本番です!

会場は、たくさんのお客様でいっぱいでした

こちらはメインステージの、夜の様子。

入口付近の時計広場と
本日は交互に演奏しました。

会場に駆けつけてくれた
植木チカゲーナちゃんと。

演奏終了後に
我々もちょっとだけビールを堪能しました
空には月が綺麗です。

お写真は会場にいた皆様からいただいてます。
ありがとうございました!

この麦酒祭りは、明後日までの開催です。
ここだけの限定ビールなどもあり、
また普段よりちょっとお得なプライスで
とても楽しいイベントです!

明日、明後日も、また違うメンバーが出演します!
連休中はぜひ恵比寿に足をお運びください