本日は、身体のメンテナンスに行きました。
すごーい久しぶりにマッサージをしてもらいましたが

頭や肩にたくさんのストレスと疲労がたまっていると言われましたショック!
まあ、いつものことですが・・・。

 

{6646994B-E660-486D-A297-219C7F7845D4}
終わって、休憩中。
 

 

この週末は、稽古などのために

娘ちゃんは末吉家にお世話になっておりましたが

とても楽しく過ごしてくれたようです。

 

{75D5483D-744E-478E-B71F-D4FD52C68DD8}
お茶のおてまいのレッスン中。
 

 

 

いつもご協力いただくみなさんに感謝です。

 

{2A2395A6-B09B-440F-A052-310F29687DE4}
チャオくんも、ありがとう。


 

{4F0326D3-F37B-4045-9563-AFFCB486E81A}

こちらはお土産のひとつ。

 

こんなトイレットペーパーがあるとは・・・・。

中身は、オレンジのカボチャ色の紙に模様が描いてありました。

 

 

今後の公演はこちらなど↓

万年筆女子会コンサート

オペラ「子供と魔法」

お気軽にお問い合わせ下さい♪