ここ1週間くらいに

も〜何回作ったか分かりません。

たまたま大根を買ったところだったので、

やたらとこればっかり作りました。

民間療法のひとつ、「大根のハチミツ漬け」です。

 

私はだいたい完治しましたが

娘ちゃんは、まだ少し咳をしているので、

今日もこれを飲んでいます。

 

最後は結局薬に頼ってしまっているのですが、

薬が無くなったあとのアフターケアに、まだ使用中です。

 

急に寒くなったりして、秋らしくなってきました。

みなさん、ご自愛くださいませショック!

 

今後の舞台の予定はこちら下矢印

万年筆女子会コンサート

オペラ「子供と魔法」

どちらもまだチケットあります!どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ