こんばんは!

今年の冬は寒いですねーアセアセ
ほぼ毎朝気温がマイナスなのでmoeを車で学校に送ってます。
でもまだ朝は寒いけれど、この数日はお昼間はポカポカしてきてますおねがい

 教室のエアコン問題、あれから進んでおりません。
まあ、教育委員会の対応の遅さは覚悟しておりますが。ただ、校長先生の計らいで電気毛布はオッケーになりましたウインク
 でも席を南側に移動させてもらって、かなり暖かいらしくmoeは「要らないかなあ」っ言ってるので結局買ってませんアセアセ

 moeは昨年度はお休みゼロ!!
今年度は1日!!
だったのに、今日学校から38.5度の熱なのでお迎えをと、電話がありましたガーン
うちの学校、インフルエンザで学級閉鎖が続発です。なかなか治りません。
昨日もmoeの隣の席の子がインフルエンザでお休みだって。
隣は危ないねー。って話してたばかり。
今日先生とお話ししたら、やっぱりその周辺の子は休んだり早退したりらしいです。
まあ、移したり移されたり。ですねもやもや

 食欲は「夕食は要らない」けど「オヤツは要る」感じです。
プリン、バナナジュース、チョコレート。を食べてます。普段あまりオヤツを食べないので、もう甘い物に飽きてきた感じですがニヤリ

 お昼に発熱したのでまだ検査しても菌は出ないと思うので、明日の朝小児科に行って来ますギザギザ