今日は病棟のナース達に「お帰り~っ。」と迎えられ、moeは無事に戻ってきましたビックリマーク


ICUにいる間は看護長さんがmoeの様子を見に行ってくれたり、オペ後は外科病棟に行くはずが、慣れてるだろうからと内科病棟に戻って来れたり。

ホントに色々な方に良くしてもらってますキラキラ

肝心のmoeはベッドに降ろすと大泣き。私はお風呂もトイレも行けません。

寝るときは私の洋服を掴み、何回も目を開けて私がいるか確認します。

寝ついても熟睡できないみたいで、すぐにビクッとなって目を覚ましたり…。

ナース達が傷跡の確認の為に胸元を開けようとするだけで大泣きダウン
喃語も単語も出ません。
ICUではどれだけツライ毎日だったんだろう…。
でも一日中付き添いもツライダウン

退院予定も未定だしダウンダウン


MCTミルクは意外と嫌がらずに飲んでます。


水分制限も今日からなくなりました。

でも、昨日は180mlしか飲んでなくて、今日は600ml。

やっぱり不調です。


早く良くなりますようにビックリマークビックリマークビックリマーク