岡山キャンセルとなりました | ちょっと舞ってください

ちょっと舞ってください

怪しげなのはここに書いとくかなっと。

もうね、びっくりですよ。

NTTに引っ越しの電話したら、
「住所違くないですか」って言われたんで、
不動産屋さんに確認してもらうよう
連絡入れてたんですよね。

んで、翌日になって電話来たんで、
その件だろうと思ったんですよ。


そしたらですね、

対応して私の入居にOKくれた大家さんは
実は認知症で、実際の管理はご家族がされてると。

で、私は低収入だから無理ですと。

いやもう何ていうかね、
気が抜けてですね、
引っ越し屋さんに見積もり来てもらうの
キャンセルしなきゃとか
そういう話の前にとりあえず気分を落ち着かせるために
ここにアップなんかしてみようかなと。

仕事都合つけて
沖縄行きキャンセルして(半額とられたさ)
新幹線代出して
ホテル代出して

あたしゃ何しに岡山行ったんだ?

っつー話ですよ。

もうね、何も考えられない。
はらほろひれはれー。