★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆


すぅさんと一緒に

自分の星を見ていこう♫

という企画です😊


※最初から読む場合はこちら↓


※ホロスコープは、こちらのサイト↓などで出せます!

出世時間が必要です。子どもさんのホロスコープを見ても、理解が深まります。




今日は、

MC

を見ます😊




MCを見ると


自分の世界での役割

社会的な達成


が、わかります!




MCはここを見ます↓


下の表がわかりやすい!↓




すぅさんはMC太陽🌞(社会での自分)
同じ星座なので違和感ないですが、

これ違う人もいるので、
違いが気になって調べてみました。


太陽🌞=その人の内側にある
人生の努力目標
心の中にある
「ここ目指していくぞ〜!」みたいな気持ち?

MC=人から見える
その人の社会的な看板



天体🪐=その人の意識

(人から見えない)


感受点(アセンダント•MC…など)=

人から見えているもの



MCは1番太陽が高く登る場所。

社会的に目指すべき地点として

是非参考にしてみてね!


↓こちらから星座を探してみてね!

すぅさんサビアンシンボル好きなので、サビアンシンボルも見ます😊

出生時間の記録がずれたりすると若干変わるみたいなので、腑に落ちない時は前後を見てもいいかもって書いてました!



すぅさんの場合はこんな感じ!


○牡牛座



あなたの仕事によって、誰かが現実的な豊かさを感じる仕事だったらなんでもいい✨✨

素敵だ😍

自分のペースで仕事ができる環境も実現してる!




○サビアンシンボル



私、前までは、めちゃくちゃ稼ぎたい!大金持ちになる!🔥ってはりきってたけど、最近は違って、必要な時に必要なお金があればいい】…みたいな感じになってます。そういうことだろうな〜。自分に合った生き方に気づく。ほどほどを意識し、潔く退くタイミングを掴む。それを体現してる人。←これが、人から見える社会的な看板🤣目指してるものが、心地よい生活なので、この看板なんだな。すごい地位を築くとかじゃない。人に豊かさを配るために、自分もゆとりある牡牛座的な豊かな生活をする。全部繋がってる気がする✨✨





そして今回も、


MCの星座の

支配星がいるハウス


お仕事で大切にしてること

らしい!



ちょっと難しいけど、

気になる人はトライしてみてね!


※すぅさんの場合は、

MC牡牛座→牡牛座の支配星→金星

金星のいるハウス→8ハウス…

遺産•深い縁•霊界

意味わからん🤣

いつも「自給以上に学びを得る🔥」って仕事してたから、

深層心理とか、深い学びを求めてるのかな😅

誰でもできる簡単な仕事より、

意味が深ければ深いほど、やる気が増す気もする🤔


※後で調べたら、8ハウスは

•人や物事に深く関わる場

•人の価値観や教えを受け継ぐ場

•マニアックな事柄を追求する場…らしい!




①アセンダントの星座

②星座の支配星

③支配星がいるハウス

の順番に調べてみてね!


○支配星一覧※星読みテラスさんからいただきました🙏



○ハウス一覧※こちらも星読みテラスさんから


ここ(ハウスの意味)を
大事にすると
心地良く仕事ができるかも😊






明日は、

魂の癖と課題
ドラゴンテイル
ドラゴンヘッド

を見てみよう!



また明日〜!




星五徳姫さんが、リブログしてくれました😊

星を読むと「こんな風に生きていいんだ✨✨」って、背中押される😭✨✨どんどん輝いちゃってください❣️


いいね数100万突破‼️

ありがとうございます🙏✨✨

※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星大人気‼️【すぅさん前世を見るシリーズ】

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けた体験マンガ❣️



コーヒータロット占い🔮しています。

花火公式LINE

友だち追加