★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆


すぅさんと一緒に

自分の星を見ていこう♫

という企画です😊


※最初から読む場合はこちら↓


※ホロスコープは、こちらのサイト↓などで出せます!

出世時間が必要です。子どもさんのホロスコープを見ても、理解が深まります。



今日は、


拡大•発展の星🌟


木星


を見ていきます!






詳しくはこちら↓スクショさせていただきました🙏



木星と言えば、セーラージュピター❣️


木星はこのマーク↓


木星星座や度数、ハウスは

下の表がわかりやすいです!



どんなことをしたら、

自分は

拡大•発展していくのか。


木星は、

幸運や成功のヒントを

教えてくれます😊



🌟木星星座


🌟木星ハウス※こちらの星座の解説も参考になります!


🌟サビアンシンボル※繰り上げて、数え度数で見てね!




この3つから、

自分の木星を想像💭

します。





すぅさんの場合は…


○獅子座


能ある鷹は爪を隠すがカッコイイと思ってたけど、

(↑うちのお父さんがよく言ってた)

どうやら私は、もっと自分を表現した方が

うまくいきそう😅獅子🦁は王者だから💦

表現できないとひがみっぽくなる…←なるよ!



12ハウス

精神世界、スピリチュアル、心理に関わると

深い叡智に繋がる。まさに人生そうなってる!

社会に馴染もうとするのしんどかったから、
もう社会不適合者でいいや🤣
世俗的なものから離れま〜す*\(^o^)/*





○サビアンシンボル




ろくでもない🤣

こっちも暴走しそうな勢いのやつ🤣

でも、嫌いじゃないよ!

自我やクリエイティブな力を出していこう

という気持ちが、爆発的に、出てくるのね…

いや〜、ほんとそうだわ〜。




どうでしたでしょうか!?


この木星が、

自分🌞を

拡大•発展させていく✨✨

お手伝いをしてくれます。




私はもっと自分を

思いっきり表現した方がうまくいく

ということがわかって良かったです。


冷静さを失うほどの衝動的な行動で🤣



思いっきりブレーキかけてますが、

(最近は結構やってるかも)

心の底ではやりたいと思ってるし、


やった方がうまくいく

拡大•発展していく



だったら、

やった方が

いいよね!



自分の星🌟
どんどん使ってくださいね😊




という訳で、
惑星はこの辺で。
他にもあるけど、それはまた別の機会に😊


明日はMCを見ようかな。



では
また明日〜❣️



※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星大人気‼️【すぅさん前世を見るシリーズ】

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けた体験マンガ❣️



コーヒータロット占い🔮しています。

花火公式LINE

友だち追加