★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆


すぅさんと一緒に

自分の星を見ていこう♫

という企画です😊


※最初から読む場合はこちら↓


※ホロスコープは、こちらのサイト↓などで出せます!

出世時間が必要です。子どもさんのホロスコープを見ても、理解が深まります。



今日は

太陽🌞のハウス

を見ていきます!



ハウスを見ることで、


自分の太陽が

どんな環境で

輝くのか


が、わかります😊



ハウスは


こちらを見ます🥳


下の表↓


ハウスは出生時間がわからないと

正確なものが出せないみたいです😢


ハウスの意味、

難しいですが、ザッとこんな感じです。


※YouTubeチャンネル「星と占い」さんの動画から、スクショして作った画像💦


さくらんぼ各ハウスの解説

こちらのサイトからスクショさせていただきました。

占い師カノンの開運★星読み












太陽🌞が輝く場所✨✨


どうでしたか⁉️

輝きそうですか⁉️




こちらもおすすめです❣️

参考にしてみてくださいね☺️

MINAMIさん大好き❣️自分のハウスの動画、見てみて!

(最初のご挨拶、ハウスの説明、

月、水星、金星、太陽…の順番で話されています)



すぅさん、20代30代は

友だちもいない

引きこもり主婦

でした。



旦那さんはモラハラだから

どっか行ってもおもしろくないし

(むしろ地獄)


時々無職になるから

お金もなかった。


だから

全然どこにも

行ってないし、

家🏠ばっかりで

レジャーなんか

してこなかった。



ノミがコップの中に入れられたら

それ以上飛ばなくなるみたいに、


望むことすらしなくなってた。




そんな私が


9ハウス🌞

(海外行っちゃうくらい1番旅人のハウス)




拷問じゃん😂





そうそう、私、子どもの頃

絶対主婦とかなりたくない

って思ってたし、


何より自由を愛する人

だったのに…!!




何やってんだよ…!昇天




だから

「私は引きこもり。おうちが好き❤️」

と言いながら、


太陽🌞は死んでた昇天


輝いてなかったんだなあ…😅




まあいつものパターンですが


自由を味わいたいからね、


思いっきり自由を感じるために


あえて不自由を体験


してたんだよねネガティブガーン泣

このパターン、ほんと終わりにしよう…



これからに
超期待💖海外まで行くで〜‼️




やっぱり私は
「あなたの太陽🌞が輝く場所は、
9ハウスですよ」って言われるのが
1番嬉しい気がする…


1番ワクワクして、輝けるステージって
感じがするなあ✨✨
今のところ、海外に行けそうな気配はないけど💧



星は、自分だけだと
思いもつかない本当の自分
教えてくれるからおもしろい!





明日は太陽🌞の目的を実現するために
土星🪐から与えられた
試練を見ていくよ‼️




これもおもしろい(納得する)し、
願望実現のヒントになるはず…!



つづく。

トロピカルカクテル五徳姫さんが、月星座と太陽星座を
読んでみた感想をブログに書いてくれてます❣️


※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星大人気‼️【すぅさん前世を見るシリーズ】

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けた体験マンガ❣️



コーヒータロット占い🔮しています。

花火公式LINE

友だち追加